読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたはただ、そこに在ってください。 求められたら、あなたの体験を元に宇宙の真実を語ってあげてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 さらけだす scene1 〜

「ねぇシン。カバンの中見せて。」

「どうしたの突然?」

「男の子のカバンの中身って興味あるじゃない?何が入ってるのかな〜って。」

「ぷ、プライバシーだからよろしくないんだな。」

「いいじゃないの別に。携帯の中身見ようって訳じゃないんだから。」

「別に見られてもいいけど。」

「なにこの面白くもなんともない中身。」

「なにを期待していたのかな?」

「実は女の子っぽい手帳とかさ。」

「ないですそんなもの。」

「なんで他人が気になるのかなぁ?」

「隠すからだね。だから見たくなる。家でもきっちり閉まっていれば気にならないけど、すこーしだけ窓が開いてたら見たくなるでしょ?所有の概念が刷り込まれてから隠すことが当たり前になって、そして他人の評価が気になるように仕向けられてきたからね。そこで見せたくないものが増えてきて隠すようになった。」

「少しずつで良いけれど、自分の所有物が減って、自分自身もさらけ出すようになってくれば自然と変わってくるよ。最近不思議と隠し事が公になるようになってきてるでしょ?それはみんなの意識が変わってきているからなんだ。」

「じゃぁシンの携帯も見ても構わないわね。」

「いいよ別に。」

「なんか面白くないわ!」

「なんだかな〜。」

「か、隠し事といえば二人の仲が怪しいままなんだな。」

「そう。私も気になってた。なんで隠してるの?」

「隠してなんかないよ!怪しいことなんてないからね!」

「じゃぁここではっきりさせなさいよ。どうなの二人は?」

「むぐっ。」

「そうね。そろそろはっきりさせなさいな。」

「先生いつの間に!?」

 

・・・・・・>

 

完全に闇に囚われている存在はほとんど存在しません。

普段は光の世界に生きていながら時々闇に包まれ、

そしてそれに気がつき元に戻るか、

闇の世界に生きていながら時どき光を放つかのどちらかです。

闇のハートにも隙間はあるのです。

その人の意識が変われば、そこには光が差し込みます。

やがて光を無視することができなくなり、自ら還ってゆくのです。

でもそのタイミングはあくまで自分自信が決めることです。

だからこそ助けの押し付けは不要ですし、救世の道を歩む必要はありません。

あなたはただ、そこに在ってください。

求められたら、あなたの体験を元に宇宙の真実を語ってあげてください。

 

ふーって感じですね。経理事務。でもお給料いただいているんでありがたく思いながら

ため息つきつつも終了。なんでため息ついてんだ?

そう。かなりお金から離れてきていても、まだお金に縛られているからですね。

あと1年位すると相当呪縛から離れてきますがそれでも最低限は掛かります。

ワクワクしてへんな俺。よし寝る前に古民家再生ブログを読み漁ろう。

年末年始は自然農法の勉強と古民家再生のお勉強です。

焙煎の作業テーブルを作るための木材加工用の台を作る物は買ってきたし。

ツーバイフォーの板を買ってくるとですね。。。

床貼りて〜!床〜!床〜!って衝動が湧いて湧いて治らんのです。

無垢材の床で寝転びたい。そんなおっさんって変ですか?

落ち着け俺。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)