読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたのハートの中にある宇宙を感じて見てください。そこには絶対無限から放射される光の織物が全ての存在と繋がっている光のあや取りを見ることができます。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 身体をデザインしてみる? scene4 〜

「こら!授業中でしょ!ちゃんと前向いて先生の話を聞きなさい!」

「珍しく今日の先生はハードだ。」

「廊下に校長先生が。」

「それでか。マグマが吹き上がる感じのエキサイトの仕方だね。」

「シン!人の話聞いてるの!」

「はいごめんなさい!」

「そういえば地球の内部って見たことないわよね。」

「同じよ?」

「え?」

「あちらが本物とも言えるわね。そもそも星の外側って不安定なのよ。しょっちゅう火山が爆発したり、地震が起きたり、台風が発生したりするでしょ?内側は穏やかなのね。気温も22℃位で安定しているし。そんな星はとても珍しいの。重い波動領域だから内側には作らせてもらえなかったんだと思うわ。」

「行きたい!」

「無理ね。次元が違うから。近いところもあるけど入口は固く閉ざされているわ。」

「なんでですか?」

「侵略したがる輩が大勢いるじゃないの。向こうがノーサンキューなのよ。」

「がっかりですね。」

「あんたたちが次元を変えてゆけばいずれ会えるわよ。」

「どうすれば次元を変えられるんですか?」

「そこの部長に聞いて見たら?」

「先生!無茶振りです!それと授業がすっ飛んでます!」

「もう校長先生いないからいいわよ。」

 

・・・・・・>

 

あなたはもう自分のハートの中にある宇宙を感じましたか?

そこには絶対無限から放射される光の織物が全ての存在と繋がっている

光のあや取りを見ることができます。

(感じなくてはいけないと言っているのではありませんからね。)

内宇宙では私たちは完全に一つです。

そしてあなたは転生をして分離を経験しています。

そこから繋がりを体現したいと思うのであれば、穏やかな呼吸とともに

自分の宇宙の中でまどろんで見てください。

 

Woodlands通信更新しました。

jyomon.hatenablog.com

今日は燃やしました!(ガッツポーズ

トゲの生える植物って、栄養が偏った状態にある土を好んで生えるそうですね。

化学肥料によって特定の栄養が過多になるんだろうな。

そして煮物に再チャレンジ!疲れました。どんだけ苦手やねん。

今回はダシを買いました!味が普通に煮物です。(バンザーイ

よく居酒屋さんのカウンターに大皿にどーんと煮物が積んであるの見たことありますか?

あれ見るとなんか嬉しくなるんですよ。そんだけです。

こちらではがんもどきって売ってないんですね。関西だから?

あれ好きなんだけどな〜。だから厚揚げを代わりにしました。

そろそろ月末の事務処理をして、今年は終わりそうです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)