ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの身体の細胞は何も言わなくても働いてくれますが、話掛けてあげればその効果は計り知れません。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 身体をデザインしてみる? scene3 〜

「僕たちは何も言われなくても自分たちの記憶をバトンして持ち場を守るんだぜ。」

「私たちはすぐに死んじゃうけどね。でもすぐに生まれてくる。」

「場所が指だったり腰だったり、骨だったり筋肉だったりするけど、私たちは同じなの。」

「ちゃんと君の感謝の気持ちは受け取っているし、その方がより張り切れるけど、それがなくても僕たちは夢中で自分のワクワクに従って行動するのは同じだよ。」

「多少の無理なら大丈夫だけど、それを繰り返すとそのように身体をデザインしたことになっちゃうから、できるなら元気で軽く、柔らかいイメージを持っていた方がいいよ。それに僕たちも共感するから。」

「病気って言葉はよく分からないけど、結局は身体のどこかに異常をきたしたイメージを持ち続けるからその通りになってるだけなのよ?」

「僕たちが集まって君の宇宙なんだよ。君たちの集まりが無限の宇宙であるように。だから君たち自体が一つの宇宙。だから僕たちは君たちでもあり星でもあるんだ。」

「僕たち自身が君に対するこの星からの最高の贈り物ってわけさ。」

 

 

「という夢を見たんだそう言えば。」

「羽が欲しいわって思い続ければ羽が生えてくるのね。」

「それを真剣に相当な時間を掛ければ生えてくるだろうね。途中で思い続けるのに飽きるだろうけど。僕たちは必要なものは自分で決めて持って来てるからね。」

「男の子になろうかしら。」

「話に割り込みたい気持ちは分かりますが先生。ゼクさんどうするんですか。」

 

・・・・・・>

 

身体のてっぺんから足の指先の隅々まで意識を巡らせてください。

そして、身体さん細胞さんいつもありがとう。感謝してます。

と伝えてください。

身体は黙々と自分たちのワクワクな行動をしていますが、

自分に感謝すればその効果は計り知れないのです。

そして身体に聞けば身体はちゃんと答えてくれます。

どんな食べ物が必要なのか。どこを休ませた方が良いのか。

温めた方が良いのか。冷やした方が良いのか。

ストレスなどから来る食欲は、身体が欲しているのではなく、

あなたハートが乾いている状態の時に欲してしまうのです。

それも身体はある程度は受け止めてくれますから、

何を食べても神経質になる必要はありませんが、

この世界で生きるために常にサポートをしてくれる、

身体に対しての問いかけだけはしてあげてください。

 

今日は雨です。明日もお日様は顔を出さなそうですね。

この辺りは山に囲まれていますから日の出は遅めなんですね。

日の出と共に動き出し、日暮れと共に家でのんびり。

冬は必然的に動き出しが遅くなりますな。

そして不思議と身体は寒さにも慣れる。そんな暮らしです。

まだ事務仕事も溜まっていないので地元に看板が立っている前から気になっていた「大芦高原温泉 雲海」に行って来ました。

雲海見れちゃうの?温泉で?と期待にワクワクしながら、冷静に考えると車で30分の所にそんな場所があるってどんだけ山なん?と一人ツッコミしているうちに到着。

はい。霧で何にも見えません。なので写真もありません。

泉質はとても良いです。私は肌が弱いのでとろっとろの泉質はやられてしまうのですが、ここはツルスベって感じでした。

高原という位なので野鳥の宝庫。前を3羽の鳥さんが飛びながら邪魔してくれます。

やがて道路に沿って歩き始める始末。相変わらず野生動物に遊ばれるなぁ俺。

霧のせいか意識を薄く広げていくと山の中に溶け込んで消えてしまいそうな。

ていうか本気で同化したら消えるな俺。どんだけ山と合うねん。

と気持ちを切り替えて山を降りて行きます。

極楽気分で美作市まで足を伸ばし、温泉郷までドライブ。

お目当のパン屋さんは見つからずに帰って来ました。

のんびりするはずが結構走っちゃいましたな。あほですな。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)