ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

血の繋がりは、あなたの転生の経験の中のほんのひと時なのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 身体をデザインしてみる? scene1 〜

「そうか。獣人伝説の始まりは本当に様々なヒューマノイド型の人類が居たからなんだ。」

「シン!?いきなりどうしたの?」

「あ、ごめん居眠りしてた。お昼休み終わっちゃったな。」

「獣人がどうたらこうたら。」

「そうなんだ。テラの歴史がまだ浅い頃は、うさぎ族も犬族も馬族(竜族)も沢山のヒューマノイド型が暮らしていたんだって。」

「へ〜。なんで今は居ないの?」

「滅ぼされたのか自然と駆逐されてしまったのかは教えてもらえなかったけど、今の僕たちの形って他の星の人類とは似てないみたい。」

「滅んでしまってからはどうしてるの?」

「僕たちもそうじゃない。金を掘るためにDNA操作された人類に転生してきているのさ。もしくは動物として転生してきている者も居るね。」

「じゃぁ猫族なんかはしれっとしてるけど私たちの会話も分かっちゃってる訳ね? 」

「言語を理解している訳じゃないだろうけど、感覚的に分かってるだろうね。」

「なんかごめんなさい。」

「なんで謝ってるの?」

「ペット的な感情ってなんか失礼なのねって思った。」

「む、向こうはその辺は気にしてないかも。い、一緒に暮らしてあげてると思ってるみたいだよ。野良で生きてる猫にしてみると、あいつらは腑抜けてるって言ってる。猫の尊厳ってものがって言われたことある。」

「ぷっ。猫の尊厳って面白い。そう言えばなんか久しぶりね。」

「ぼ、僕も山に行きたかったのに置いて行っちゃうし。」

「私も。」

「なんかみんなごめんなさ〜い。」

 

・・・・・・>

 

保護されるべき存在はいません。

守るのであれば、全ての生き物たちが共生できる環境を守ってください。

もちろん一旦共に暮らしてしまったのなら最後まで助け合ってください。

どんな生き物も、その生き物なりの子育てを行い、自然の中で自立して

暮らして行ける術を教えます。

子育てはとても素敵な体験ですが、子供に人生を捧げないでください。

肉親はとても大切な繋がりですが、そこに依存しないでください。

血の繋がりは、あなたの転生の経験の中のほんのひと時なのです。

あなたの経験は自分が自立することで無限の広がりを見せます。

 

火の勢いがついてきて、よっしゃ今日はこの枝木全部燃やしたる!

と意気込んでいると体験住宅の持ち主のお爺さんがやってきてお話。

あぁ。もう一度や!とせっせと燃やし始めてよっしゃ!

と喜んでいると区長さんがやってきてお話。

今日はそんな日なんだなと諦めて薪作り。

だいぶ溜まったなよしよしと薪を眺めながら。

1週間分位やな。2年分は貯めとかんと。と区長さん。

昔の人はその日の薪を山に拾いに行くのが日課だったんですね。

貯めておくから安心。それも不安からくることなんでしょうけれど、

シンプルにしようとしてもそこは今の暮らし。何かと火を使いますからね。

いつも山に拾いに行けるわけではないのである程度は貯める必要ありそうですね。

もっとも裏山の木だけでも数シーズン分はありそうだ。

とりあえず薪ストーブと囲炉裏は必須アイテムです。(欲しいです!)

そろそろ畑の雑草もと思っていますが、草刈機がないと春になっちゃうぞ

と言われ、のんびりやってもええけど、春になるとまたニョキニョキ

伸びてくるしな。と言われてうーんと購入を考え中です。

筋肉痛って。身体持って生きてるっていう実感のことですな。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)