読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分は自分。その堂々とした姿勢と継続する想いが突き抜けを起こします。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 やり直しさせられちゃった? scene4 〜

「頭いた〜い。」

「しょうがないね。あんなに呑むから。」

「気持ち悪いわ。」

「おいっ!車の中で戻すなよ!」

「宿でお留守番させられてたんだからあれくらい良いでしょ。」

「(きて欲しいなんて言ってないんだが)」

「何か文句言ってるわね?」

「なんでもないです。」

 

「ここの山頂にはシンのサポート役の人が持ってきた鐘が吊るしてあるんでしょ?」

「うん。遠江桜木って彫ってあるんだけど、昔の静岡の地名なんだ。そこのお寺から持ってきたらしい。」

「でかいの?」

三重県まで運ぶだけでも途方もない時間が掛かるだろうし、あの山を持って上がるのは人力だけでは到底無理だろうね。」

「なんかとんでもない人がサポート役なのね。」

「それだけシンは危険な綱渡りをするからだろう。このタイミングでというのは意味があると思うな。理事長ともなれば世間からも注目されるだろうしな。」

「何を話したの?」

「力で押してくる相手に対しては引かないことが大切なんだよね。でも普通は圧倒的な力に怯まずに調和のエネルギーで対処することが出来ないことが多いよね?その時にどうするかなんだけど、相手とよく対話して、どうしてもいうことを聞かずに攻撃してくる時に対応しなさいって。」

「あの技は相手を弾き飛ばすだけなのか?」

「指向性を持たせて相手にエネルギーをぶつけることも出来ますけど、広範囲にシールドを張ることも出来ます。最初はそうしてました。」

「そんなに凄かったの?」

「あぁ。周りの俺たちまでそのエネルギーに当てられて疲れもすっ飛ぶし、寒さなんて全く感じなかった。まだ火照ってるよ。」

「明日から登校するときは手袋要らないわね。」

「そんな安易な使い方はできません。」

 

・・・・・・>

 

自分は自分。その堂々とした姿勢と継続する想いが突き抜けを起こします。

自信のなさがあるから横槍が入ってしまうのです。

周りの目を気にする自分がいるから隙が生まれるのです。

突き抜けた人には人が自然と引き寄せられてきます。

それはあなたのワクワクが拡声器でたくさんの人に届くからです。

それでもあなたが変わらずに生きて行けるように

いつもあなたはあなたの内側を見つめていてください。

 

今日は雨だったり急に晴れたり変なお天気でしたね。

山の天気っぽかったです。山か。

街に出ても温泉に行っても人で賑わっていて子供も居るしって今日は祭日か!

すっかり休日かどうかじゃなくて疲れて乗らないときはお休みってサイクルになってきちゃいました。

もともと曜日ってどうでも良いものですもんね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)