ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

繰り返しに溺れるのではなく、ヒントを探す事を楽しんでください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 やり直しさせられちゃった? scene3 〜

「ただいま。」

「 お帰りなさ〜い。無事だったみたいね。」

「今回はな。」

「今回?」

「シンの話じゃ同じことを繰り返しさせられたらしい。」

「どういうこと?」

「まぁゆっくり酒でも飲みながら話そうや。」

 

「ふーん。てことは私たちはやり直しさせられた訳ね。」

「多分、正確には幾つかのタイムラインがあって、僕だけがその複数のタイムラインの記憶を許されていたということだと思います。」

「なぜそんなことになったの?」

「対立よ。」

「あらあんた。」

「シンはこれから愛と調和を説いていくのでしょう?それなのにこれからも沢山現れる胡散臭い連中にその都度遺恨を残して行ったらどうなるかしら?今までそういう道を歩んだ人は沢山いるけれど、シンはそうはいかないわ。だから約束していたの。もしシンが力に魅了されたらお願いします。ってね。」

「そうだったんですね。確かに僕は身体を貸したとはいえその力に溺れました。なんでも出来るような尊大な気持ちになっていたんです。それに僕はもっとみんなの力になりたいという願望もあったように思います。そういう罠があるとあらかじめ分かっていたんですね。助かりました。」

「あんたのサポート役に会うのが今回のミッションだったんだけどね。予想通りっていえば見事にハマったわね(笑 彼もシンが本当に力に魅了されたらとハラハラしたけど存外楽しかったそうよ。」

「ぐっ。」

「まぁ5回目で調整できたんだから上出来じゃない?」

「5回もやり直ししたんですか!?」

「じゃ〜ね〜。」

「はぁ。」

「そう落ち込むな。みんなどんどん逞ましくなっていくな。安心したよ。俺も機械文明に生きていた人間だから考えさせられたよ。自分がその気になれば己の意思だけで道は開けるんだな。精神波とでも言うのかな。雷レベルのエネルギーを制御することができる人間が居るとは未だに信じられん。」

「僕じゃないですけどね。」

「まぁ一杯いけよ功労者なんだから。」

「だから高校生ですってば。それに先生も居るんですよ?」

「なにぃ。先生の酒が呑めね〜ってのか?」

「ユキ、隣の部屋に逃げよう。」

「なにぃ。私と逃避行しようってのかぁ?」

「ユキまで泥酔ですか!」

 

・・・・・・>

 

同じ事を繰り返しているな。と感じるとき、

そこには大切なキーが眠っています。

あなたの中に隠されているそのキーを見つけてください。

キーが隠されているヒントはあなたの目に触れる至る所に

現れてきます。

繰り返しに溺れるのではなく、ヒントを探す事を楽しんでください。

キーが見つかればあなたは繰り返しをしなくとも良いのです。

あなたにはまだまだ新しい冒険が待っています。

 

気温は20℃近くまで上がったのですが、今日は午後から雨です〜。

日本一雨の少ない岡山じゃなかったっけ?

最近はまっているのが手巻きタバコです。

パイプ系は2、3回吸うと終わってしまうので物足りなくて止めてました。

日岡山で時間が空いたのでプラプラしているとタバコ屋さんが目に止まりまして、

パイプの事を相談してみたところ、手巻きにしましょうよ!と強く勧められまして。

ではとアメスピの手巻き用のシャグ(葉っぱ)を買って帰り、巻いてみました。

うまくいきません。慣れですよ!とは言ってましたが。。。

そこでローリングマシーン!の出番です。電動とか自動とかではなく、

あくまで手巻きですけどね。ローラーに紙とシャグを置くだけでパシャっ!と

蓋を閉じるとポコって出てきます。

めっちゃ楽しいです。

もちろん誰にでも勧められる遊びではありません。

時間に追われた方には無理だろうなと思います。

美味しいんですよこれが。1本辺りのコストもめっちゃ安いですしね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)