ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

楽 ではなく 楽しさ を追求しましょう。 たとえ不便でも楽しければ幸せを感じられるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 失われたアーク scene3 〜

 

「ゼクさん、もしかしたらシンさんはアークの方へ?」

「そうかもしれんな。よし山頂方向とアークの方向の二手に分かれよう。みんな頼むぞ。」

「あの〜。話の途中だったんだけど放置ですか?アークの方向って言ってたな。おい。後を付けるぞ。」

「シン!どこだ!おーい!正気に帰れ!」

 

シンには別の意識が流れ込んでいた。その意識には不思議と違和感を感じずにいたために、シンは自分の体を委ねていた。

空を飛び回りたい。そんな強烈な衝動に駆られていた。

 

「ゼクさん、あそこに佇んでいるのはシンさんでは?」

「そうにちがいない。なんであいつはアークの元に?」

 

「おい。ここらしいぞ。いざとなったらあいつらを排除してお宝をいただくぞ。」

 

「ぬしらの企みはすべて聞こえておるぞ。」

 

「むっ。まずはあの若造からやってしまえ。」

 

シンは近づいて来る連中に素手で横払いの仕草を見せただけだったが、

その軌跡が眩しいばかりの青白い光となって相手を吹き飛ばした。

 

「なんだ今のは!?あいつ武器なんて持ってたか?」

 

「あれこそは失われたアーク!くそっ!もう手に入れてしまっていたのかっ!」

 

「そんな物は元々ここにはないわ。どうしても欲しければ別の星に行くのだな。そこの青年が元々居た星なら似たような物はあるであろう。」

 

「そんなたわ言を信じられるかっ!こちらによこせ!」

 

「おぬしらを待っていたのだ。さてどこに吹き飛ばしてくれようか。手加減せんとどこに飛ぶかは保証の限りではないからな。いざ覚悟!」

 

一閃。シンはその言葉の通りの薙ぎ払いの動作をしただけで、失われたアークを求める一行を紙のように夜空に吹き飛ばしていた。

 

「すっげ。あんな技は前の転生でも見たことないぞ。機械文明ってなんだろう。ていうかなんでシンの言葉遣いがあんなに古いんだ?」

 

「これで邪魔は入らぬだろう。ぬしらは目的を果たすが良い。」

「ちょっと質問しても良い?」

「なんだ?」

「あんた誰?」

「昔お前さんと同じことをするために山を飛び歩いた者だ。」

「なんとなく分かっちゃった。で結局アークなんて無いっていうのは?」

「そんなものは元々ここには埋まっておらぬ。ここには違う次元と繋がる扉があるのだよ。だからこそここは守られなくてはならん。」

「なるほど。先ほどの技にもすんごく興味があるけどそれは聞かないことにします。で、シンは大丈夫なんですか?」

「いっとき身体を借りただけだ。その方が物理的な手段が取れるんでな。では儂はこれにて。」

 

「あれっ?」

「正気に戻ったか。色々聞きたいことがあるがそれは後にして用をすませよう。」

 

・・・・・・>

 

近代文明が訪れる以前には、収穫された作物は採れ過ぎれば腐らせるだけでした。

生活の仕組み自体におすそ分けが成り立っていたのです。

得意分野でおすそ分けをすることで自然な形で助け合いの暮らしになる。

それは便利さや楽を追求するために失われてしまったのです。

楽 ではなく 楽しさ を追求しましょう。

たとえ不便でも楽しければ幸せを感じられるのです。

便利さは時間に囚われているから追い求めてしまうのです。

 

その土地は楽しい波動に共感してより豊かになり、

あなたはその土地の精妙な波動に共感してより暖かいエネルギーが

湧き上がって来るのです。

 

 

Woodlandsブログ更新しました。

jyomon.hatenablog.com

 

今日はマルシェに行ってきた後は庭でちまちまと枝木を燃やして一日が過ぎました。

庭でぽけーっと煙草を吸っていると、メジロさんがやってきます。

裏手の森の方からお花の蜜を吸いに来るんですね。

数羽と思っていたら来るわ来るわ(笑 数十羽のメジロなんて初めて見た。

この子達って、意外と近距離でも平気なんですね〜。

ここに住み始めた変なおっさんという認識をされたのかしら(笑

せめて山の麓だけでも手付かずの杉の木を切って、花の咲く木や収穫目的ではない果物の木を

植えたらいいのにと思いました。山林が手に入るようならそうしようっと。

 

今日も良い一日でした。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)