ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

どんな些細なことでも変化を感じている限り、 あなたには決して飽きのこないシーンが日々訪れるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 失われたアーク scene2 〜

 

元々修験道者が登山をする険しい道を一行は慎重に歩いていた。 所々に茶屋があり、休憩を取れるようになっているようだが、夜ということもあり扉は全て閉まっていた。ふと道の端に目をやると、月明かりに照らされた崖が目に入る。場所によっては足を滑らせれば命を落とすだろう。

五合目あたりを過ぎてからシンの様子がおかしい。サーチライトを当てても何も反応がないのだ。それなのに歩みが止まることはなく、いつのまにか一行の先頭を黙々と歩いている。

「おいシン!お前は目的の場所が分からないだろう?先頭を歩いてどうするんだ?」

シンの反応がない。

「あいつ何かに憑かれたか?まずいなこんな山奥で。この手の現象を捌けるのは女性陣だけだしな。」

「ゼクさん!センサーに反応が無いのに人影があります!」

「何だと?またあいつら対策してきやがったか!」

「待て!お前達とやりあうつもりはない!今日はDNAコマンダーは連れてきていない!」

「ネーミングかっこわる!」

「うるさい!上司がつけたんだからしょうがないだろ!」

「で、やり合わないのになぜここに現れた?」

「アークだよ。お前達の探し物もそれか?それなら供託しようじゃないか。我々はテクノロジーが手に入れば現物に興味はない。」

「なぜ自分たちだけで探さないんだ?大方の場所は見当がついてるんだろ?」

「それが急に突風に吹かれたり、崖に落ちたりしてメンバーの大半が消えちまったんだ。こんな危険なところだと分かっていたら俺も来なかった。」

「おかしいな?確かに夜は危険な山道だがそんな天候でもないしライトがあれば落ちないだろう。」

「ここはおかしい。何かが怒っているようだ。」

「あ〜それか。ご愁傷様。お前ら嫌われてるよこの山に。とっとと帰るんだな。」

「そうはいかん!俺が上司に始末される!」

「お生憎様だな。我々の目的はアークじゃない。っとシンはどこに行った!おい!みんなで探せ!」

 

・・・・・・>

 

導きとは、あなたが書き上げたシナリオの結果です。

人にせよ物にせよ、なぜこのタイミングでと思う時にそれはやってきます。

あなたはドラマの主人公であり、だからこそあなたの日々はドラマチックに

彩られるのです。

そこに現れる喜びや悲しみ、苦しみという感情の豊かさに踊らされずに

十分に堪能してください。

壮大なスケールで編み込まれた意識のマトリクスを感じている限り、

どんな些細なことでも変化を感じている限り、

あなたには決して飽きのこないシーンが日々訪れるのです。

 

さぁ〜て燃やすかっ!と意気込んで軽トラのキーを捻ったところ、「グゥ」。。。

バッテリー死んだなこれ。寒いしな〜。古いしな〜。

と納車の時に予備でもらった新品のバッテリーに交換しようとしたところ、工具箱は実家じゃん。。。

仕方ないから焚き火は諦めて工具を買いに行こうと出掛けました。

あまりの天気の良さに、たつの市にある自家焙煎コーヒー屋さんを訪れ、(ちょっと微妙だった)

そのまま鹿久居島のみかん農園に行きました。

f:id:terapon1104:20161217210655j:plain

私は小ぶりなみかんが好きなんですが、大きいのばかり並んでいるんでおばちゃんに聞いたところ、「今年は花が少なくてね〜。大きくなっちゃった。少しは手を入れるけどあとは自然任せだからね(笑 毎年どう育つか分からんのよ」とのこと。

それなら仕方ないなと小振なオレンジ系の果物(名前忘れちゃった!)を購入。

しばしぼーっと海を眺めてから帰り道に手作り豆腐のお店で厚揚げをゲットして帰りました。

http://手造り豆腐.com

ここのお豆腐美味しいですよ。

 

さて帰宅してサクッとバッテリー交換!とはならず、端子の形が違うやん。。。

コネクターを買いに行くのはもう嫌だからアマゾンさんでオーダーして。

しばらく軽トラ動かないかな〜。庭でちまちま燃やすか。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)