ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

本来はとても懐の深い山の意識ですが、山にも好き嫌いという個性はあるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 失われたアーク scene2 〜

 

「ここが絶滅した日本オオカミが居ると言われる所ですね?」

「それも伝説になっちゃってるな。仮に居ても我々の前には出てこないだろうよ。」

「ここが役行者小角が開いたという所ですね?」

「確かにそう言われた人間は居たらしいが、彼が残したと言われる伝説はドラコ二アンって種族がやったことらしいぞ。」

「ここが・・・」

「もういいよ。」

「私だけ止められた!愛がないわ!」

「毎度緊迫度が薄いようなんですが、普通に危ないからね?大人しく宿に居てね?」

「はーい。」

「じゃあシン、そろそろ夜も更けてきたし行きますか。チームの連中とは登山口で待ち合わせているからな。今回は敵さんだけでなく、道のりが厳しいからな。十分に気をつけてくれよな。」

「はい。準備は出来てます。どれくらい掛かるんですか?」

「日中なら山頂まで三時間ってところか。夜だからもっと掛かるだろう。まぁ山頂まで行くわけじゃないから同じ位と見ているが。」

「夜に登山って怪しさ満点だわね。」

「目的が違うでしょ!じゃぁ行ってきます。」

 

「ゼクさん、なぜ今だに女人禁制なんてことが許されるんですか?」

「山が怒るからさ。」

「山が怒る?」

「あぁ。女性は穢れているからと言う馬鹿な連中もいるが、真実は逆でな。女性が居ると男性がエッチな方向に感情を動かしやすいだろ? 要は波動が重くなることを嫌う山なんだよ。ここの山は厳しい個性なのさ。」

「じゃぁ本当は女性が入っても問題にならないんですね。」

「もちろんそうさ。ただし、波動がここの山の意識と合う人間ならね。」

「そうか。性別の問題じゃなく波動が合わない人は山から拒まれる?」

「そういうことだな。それに山の意識だけじゃなくて色んな波動領域の存在が居るから中には女性を嫌う意識体も居るかもしれんな。」

「支配意識の強い人なんかが来たらえらいことになりませんか?」

「なるだろうね。」

「これからその手の人たちとご対面するのでは?」

「するね。」

「やっばい予感しかしない。」

「DNAを操作された人間の入山を受け入れてくれるのか見ものだな。はいれてしまえば今度は俺たちが何とかせにゃならんけどな。」

 

・・・・・・>

 

昨日張り切り過ぎたのか、やはりビールさんは体に合わないのか朝起きたらヘロヘロでした。

ノコギリで枝を切るのにも限界はありますね。

たまに少しならいいんですけど流石に量が凄いんでめげました。

そこで電動ノコを購入!15cmまでいけるようなので、反対から刃を入れれば直径30cmまで

いけるかな?という皮算用ですます。

庭木にバラ系の木が沢山生えていまして、軍手ではトゲが刺さって痛いので皮手袋も装備!

今日は万全だ〜。何事も経験ですね。

おかげで軽トラ一杯分の枝木をあっという間に乗せられました。(当社比2倍)

※近いとはいえ畑のドラム缶まで一気に運ぶため軽トラに乗せるんです。

振り返ると、そんなに減ってない(笑

 

それはさておき寒さにも心強い味方が。

f:id:terapon1104:20161216205519j:plain

どーん。ネックウオーマーです。大好きな深い藍色

愛知でこれから工房を始めちゃうかもしれないお方から、

引越しのお祝いを頂きました。

最近アメブロでもブログ始められたので紹介しておきますね。

ameblo.jp

 

織物の世界(原料っすね)にも大量生産で個性が無くなっているなんて

知りませんでした。どこも同じですねぇ。

実は私、アレルギー体質なのでネックウオーマーを多用していると

カユカユが出るんですよ。ユ○クロのヒートテックも何シーズンか使って、

肌が駄目だったって最近気がつきましてね。どんだけ鈍いんでしょうか。

けれどこの子全然気にならないんです。

ゴワゴワしてるのかな?と思ったけど全然そうではなくて。

やっぱこだわって夢中で作る製品が良いよなって思いました。

暖か下着も綿100で化学薬品で浸されていない物を探そうっと。

ぼっけぇ愛だよ愛!(岡山風

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)