読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたのエネルギー体は意識の持ちようで瞬間的に変化します。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene8 〜

 

「久しぶりね。」

「こ、この波動は!お前なのか?そうなのか?」

「そうよ。私。この子をガイドしている意識にお願いされて戻ってみたの。」

「お前に会いたかった!」

「そうね。私も懐かしさで一杯だわ。あなたと過ごした記憶をリフレインしてとても楽しかった。」

「もう一度この星かどこかの星で一緒に転生してやり直そう!」

「ごめんね。それはできないわ。」

「なにっ!あれほどの想いが無くなったというのか!」

「違うわよ。あなた異次元に居るじゃない。どうやって転生し直すのよ?あなたが罪悪感や自己憐憫に囚われている限り先には進まないのよ。そもそも私は戦争に巻き込まれて死んだことに対して誰も恨んじゃいないわ。それに身体を脱いでから思い出したことだけど、分かっていたことだしね。だからあなたがこのことに対して責任を感じているのならお門違い。」

「お、俺は今まで何をしてきたんだ。何を。」

「あなたが先へ進もうとするならばまた違う人生を考えてみてもいいわ。でもね。ずーっと一緒に転生するなんて不自然じゃない?ツインソウルなんて居ないじゃない。私たちは繋がっているけれど違う個性でしょ?同じ方向を向いた仲間として再会を果たすのもいいけど、みんな変化していくのよ。そうなったら違う方向に行ってもいいんじゃないかしら。あと、少しは人の話を聞こうね?」

「まぁ良く考えてみて。そのまま そこ に居たいなら好きにして。じゃね。」

「あっ!行ってしまったのか?」

 

「言葉使いが変わって昔に戻ったなお前。」

「俺、帰るわ。」

「あ、そなの。じゃ達者でな。」

「悪かったな。いずれきちんと詫びるから。それじゃな。」

 

「こんなあっさりした別れでいいのでしょうか〜!」

「ん?シン。居たのか。」

「出番なかったですけども。」

「あいつ昔から直情型で猪突猛進な性格なんだよ。」

「寒くて実況中継してる場合じゃなかったわ。温泉行こうっと。」

「まだ後処理があるんだけどな。」

 

・・・・・・>

 

あなたのエネルギー体は意識の持ちようで瞬間的に変化します。

異次元に囚われてしまった老婆の姿で現れた意識が、光が差し込むことによってみるみる若返っていくというような現象は本当にあるのです。

本質に目覚めれば目覚めるほど、その形も丸く大きくなってゆきます。

病を受け入れた人のエネルギー体には、患部と言われるところが黒くなるのも意識がそれを受け入れたからで、やがて物質的に現象として現れます。

気持ちの持ちよう。それは継続することで現実化します。

だからこそあなたは無限なのです。

 

Woodlandsブログ更新しました。

jyomon.hatenablog.com

こんなに美味しい緑米や黒米がなぜ白米に駆逐されてしまったのか?

何がしかの意図を感じます。

結局畑や田んぼで収穫してそれで暮らすという文化になってから定住が始まったような気がします。

そしてそれはある層の方達にとても都合の良いことなんですね。

住むということについても本来は自由で良い気がします。

 

今日はここに越してから初めての本格的な雨です。

タープに雨水が溜まってミヨーンってたるんで危ない(汗

早めにトタンと木材で屋根にしようっと。

トレーラーは結構屋根の雨音がしますね。神経質な人は煩く感じるでしょうね。

神経質な人はトレーラー暮らしなんてしないか(笑

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)