読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたが 今 存在している。そのこと自体が奇跡そのものなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene6 〜

 

「なんか今寒気がした。」

「珍しいわねサイボーグなのに。」

「それは前の転生だろうに。なんかやな予感がするな今回の青森。あいつまだ諦めてないだろうし、どこかで仕掛けてくるだろうな。」

「やっつけちゃう?」

「相手はエネルギー体だぞ?そうか。その手があるか。いやいやあいつは異次元に行ったとはいえ元同士。困ったもんだ。」

「その手って?」

「波動の檻ってのはさ、この物理次元に仕掛けられている巨大なものじゃなくても作れるのさ。俗にいう封印ってやつだよ。」

「どのくらい持つの?」

「仕掛ける側のエネルギー量や仕掛けにもよるけど数千年ってことも可能だ。」

「それならあんたが身体を脱ぐまでの間封印したら?」

「う〜ん悩みどころだなぁ。さらに執念を燃やすだろうしな。これから先転生するたびに邪魔されるしなぁ。こりゃ正念場だな。生きて帰ってこれたらお慰みってやつだ。」

「じょ、冗談じゃないわよ!そんなの絶対許さないからね!そういうことなら私も行く!」

「え〜。寒いからって嫌がってたじゃん。危ないからやめようよ。」

「防寒具揃えてくる!」

「お〜い。止めても無駄か。あーなると聞かないからなあいつ。」 

 

・・・・・・>

 

奇跡的な現象に惑わされないでください。

異次元の存在でも波動を理解していればそれはなし得るのです。

目に見えない波動の存在を証明することになることもありますが、

現象自体に大した意味はありません。

あなたの目を外に向けさせるための刺激と興奮なのかどうかを

慎重に感じ取ってください。

 

テラが全てを供与してくれるから

セントラルサンがエネルギーを降ろしてくれるから

あなたに繋がる人々や生き物たちが愛をくれるからこそ

あなたは存在しているのです。

 

そのこと自体が奇跡そのものなのです。

 

今日も枝草をせっせと。ていうかバラ科の植物が沢山生えていて他の枝葉に絡むので捗りませんね〜。

トゲって排除なのかなぁ?と調べて見たら、ただ単に自分の節を守るためにあるそうですね。鳥や虫などは気にせず付くみたいですし。他の植物にも絡みやすいから助けを借りて成長するのでしょうか。

やっとダンボールの山も片付け始めて今日は身体が悲鳴をあげております。

トレーラーをベースに生活となると不要なものが凄く沢山あって、まだまだ処分を続けなくては。

洋服も小さいケースにしましたので洗濯物が乾いたら即畳んでしまう。

え?そんなの当たり前ですか?その通りなんですが今までは置く場所に困らなかったので適当に放り投げてました(汗

洗濯物を干しっぱなしでも困らなかった都会の暮らしとは違いますね。取り込むの忘れて朝見ると凍ってます(笑

そんな暮らし方の違いにも少しずつ慣れていこうと思います。

 

明日は地元のマルシェです。楽しみです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)