ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたが身体を持ってどこまで変化してゆくのか?その可能性は 無限 です。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene5 〜

 

「それで?ライトスポットを開き直してる連中の正体は分かったのかね?」

「いえ。それがまだ。拿捕しようとしてるんですが、我々を身動きできなくする不思議な装置を使っていまして。相手も我々が用意したDNAを操作されたチームのことに気がついているらしく、進展は芳しくありません。」

「君たちのチームは無能。ということか。」

「そ、そんなことはありません!次は必ずや捕らえてみせますので!」

「次にどこに現れるか分かっておるのかね?」

「前回の青森の衝突の際に連中は何もせずに素早く撤退しています。十中八九次も青森で間違いないかと。」

「相手も対策を練ってくることは検討したのかね?」

「どうやら我々の行動をセンサーらしき機械で探っているらしいので、今回はシールドを張りまして、相手に気がつかせずに接近が可能です。お任せ下さい。」

「ふむ。」

「ぐっ。体から力が。マッケンジー司令官、どうかお許しを。」

「DNA操作のノウハウを遺伝子研究室に教えたのが私ということを忘れたのかね?君の生体エネルギーを奪取することなど朝飯前なのだぞ?」 

「わ、分かっております。次こそ必ず。」

 

「司令官。本国から電話が入っております。」

「ふん。どうせ進捗状況の報告を聞きたいんだろう。ゼクよ。今度こそ儂の想いを遂げさせてもらうぞ。今回は儂も出向くとするか。」

 

・・・・・・>

 

自分自身や誰かのせいでハートの思考が歪んでしまったわけではありません。

思考が歪むことで得られるとても大切な経験を積むために転生する環境や両親、そして人生の選択によって得られる出会いを選んできたのです。

波動が重い世界ということも、刷り込みが強いことも、檻があることも全て覚悟して転生してきたあなたは、今 急速に解放されつつあります。

自分はそんなに変わっていない。と感じる方は、ちょっと視点を変えてみてください。

これからあなたが望む歩みには、すでに出会いが用意されています。

その出会いによってあなたはサナギから羽化するのです。

あなたが身体を持ってどこまで変化してゆくのか?その可能性は 無限 です。

 

日曜日はすぐ近くの三国小学校隣の広場でマルシェが開かれるそうです。

少なくとも有機無農薬の野菜とかが並ぶそうなので、とても楽しみです。

自然農をどこまで取り入れているか聞きたいですし、仲良くなって今後は早めにお知らせできるようにしたいと思っています。

ホームページでお仲間リンクをしたりイベントの告知したり。みなさんに見てもらえるようにアクセス数を稼がねばなりませんが、コツコツやっていればこれも自然とネットワークが出来上がっていくと思います。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)