ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

所有する物を洗い出してじっくりと見つめてみることで新たな発見があるかもしれません。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene4 〜

 

善九郎一行は寒風が吹き荒れる青森県戸来村の奥地にいた。

 

「あのさ。。。この時期に青森って意味わかんないんだけどさっむっ!」

「仕方がないですよゼクさん。この順番も意味があってのことでしょうしね。ユキさんがチャネリングして得られたアドバイスも取り入れましたし。」

「まぁ今回はあいつも寒さに負けて同行してないから少しは気が楽だけどさ。 こんだけ寒ければ例の連中も来ないだろうし。」

「ゼクさん、センサーに反応が!」

「もー!あいつら感覚も遮断しちゃったんじゃないのかおい。みんないつもの手はずだぞ!」

「ラジャー!」

「しかし懲りないねあいつらも。ん?なんか連中の動きがおかしい。みんなちょっと待て。まさか我々の行動パターンをデーター収集した?参ったなこりゃ。おい、注意しないと動きを読まれるぞ。」

「うわぁぁぁぁ!」

 

「で?失敗したわけね。」

「そんなこと言ったって仕方ないだろう。敵さん我々の動きを読んでるし、無力化するエネルギー装置に対しても防御をしてやがった。」

「まぁみんなが無事で拿捕されなくて良かったわ。こちらの正体がバレたら一巻の終わりだしね。対策を立ててまた再チャレンジね。」

「またあの寒いところに行くのか。こちらは暴力的な攻撃が出来ないのが弱みだよな〜。」

「若い女性ときりたんぽ鍋なんぞを攻撃的に突っついてたりしなかったわよね?」

「そんな暇ねーし!」

 

・・・・・・>

 

あなたは何を所有していますか?

所有しているものをあげてみても面白いかもしれません。

その所有は生活の不安からくる所有でしょうか?

それとも刷り込みからくるセレブな所有でしょうか?

それもまたじっくりと見つめてみることで新たな発見があるかもしれません。

あぁ要らないな。そう思えば手放せばよく、

こんなに大切にしてたんだ。と思えば改めて感謝を送ってあげてください。

あなたの意識が届かない 物 は忘れ去られた 物 です。

そして所有という概念が人にまで及んでしまったことで生まれた嫉妬。

これも重い波動領域で作り出された意識です。

好きだから手元に置く。好きだから側にいる。側に居てくれるだけで幸せ。

私たちは本来そんな関係であったのです。

 

軽トラのナンバーが岡山になりました〜。

お知り合いの修理工場から手に入れた車なので早めに名義変更の必要がありまして、

生まれて初めて岡山県庁所在地まで走ってきました。都会です(笑。

まぁどこの都会も変わらないので特に感激はないんですけど。

そしてまた免許証の住所変更忘れました〜(笑

里山暮らしの記事も書きたいんですが、庭の草と枝木を綺麗にしながら毎朝燃やしてるだけでして(笑

地味な作業が続くので変化があったら改めて書きます。

本人は毎日がキャンプで楽しいです!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)