ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

人の好き嫌いも食べ物の好き嫌いも根っこは同じなのです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene3 〜

「あ〜また私の嫌いな人参がおかずに入ってる。」

「どこのお母さんも嫌いだって知ってても入れるよね。」

「体に良いんだから!って聞いてくれないのよ。我慢する方が体に良くない気がするのよね〜。」

「どんなことでもそうだけど、我慢なのか許せる範囲なのかって線引きは難しいよね。我慢という思考はどんどん我慢を引き寄せるから良くないんだけど、例えば自分の部屋を掃除するのが嫌いな時は綺麗にするときに自分のエネルギーも浄化していくイメージを持つと良いんだ。そうするとスッキリ感が段違いだから知らない間にご機嫌になったりするよ。」

「人参をどうやったら楽しく食べれるというのよ?」

「どう工夫しても無理なら無理で良いんじゃないかな?我慢になってしまうから。」

「人の好き嫌いも同じ根っこなんだよね。それは無理に合わせる必要はないんだ。ただ自分に合わないからといって相手を否定せずに敬意を忘れなければ良いと思うよ。なんとなく波動の合わない土地ってのもあるしね。」

「人や動物たちとの付き合いも自分の思い通りにで良いんだけど、エゴが入らないように注意しないとね。排除になりやすいんだ。」

「愛と調和っ!ハグっ!やっぱ無理っ!」

「面白い生き物が居る。」

 

・・・・・・>

 

転入届け出しました〜。免許証の住所変更忘れました〜(笑

これから法人の移転手続きやら何やらで当分バタバタですが、

朝早めに起きて少しずつ枝木を燃やしたり、まるで毎日がキャンプです。

朝起きて目の前の山に包まれた景色を眺める。そんな夢が叶いました。

これからどんどん叶えて行きます!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)