読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

愛と調和の想いにしろそこからかけ離れた想いにしろやがて宇宙を巡って自分に返って来ます。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene2 〜

「ねぇシン、エネルギー場って、要は転生してきた人たちが集う社交場みたいなもの何でしょ?」

「うーん。そうでもあるけど、僕たちってホログラムの世界に居るじゃない?てことはリアルな世界もあるわけで、そのリアルな世界ってことだね。」

「想像したらすぐに創造されちゃうんでしょ?相手にムカつく!つねってやろうかしら!って感情を持ったらすぐに実現化するのよね?危なくない?」

「相手にそのような感情を向けたらそうなるね。ていうかユキの中では良く現実化してるよねそれ。でも相手がそれを受け取らないと契約は成立しないから喧嘩にはならないね。」

「それって相手が受け取ったら何でもありってこと?」

「うん。刺してもいいですか?いいよ。ってことも可能だね。」

「こわ。」

「普通受け取らないでしょ。と思いたいけど、物理社会でそういう事件が起きているわけだから受け取る人も居るんだね。」

「つねられてる現実化はシンが引き寄せてるのか〜。じゃ私のせいじゃないわね。」

「なんか納得しかねるけどそうなのか。。。僕は受け取りません!」

「(ツネリ)」

「ぎゃー!」

「ユキ!なにがそうさせてるのか分からないけど落ち着こうね!」

  

・・・・・・>

 

想像の世界では何でもありなのでしょうか?

あなたが想像する分にはある意味なんでも有りなのです。

波動の重い想像にしろ軽い想像にしろ

愛と調和の想いにしろそこからかけ離れた想いにしろやがて宇宙を巡って自分に返って来ます。

波動の重い領域の体験が自分に返ってくるのが嫌であれば、波動の軽い領域の思念を生み出していれば良いことになるのです。

とはいえこれは強制できるものではありません。

似たような波動を求める人がグループになりやすいのは宇宙の法則とも言えます。

あなたの 今 存在する世界は、あなたが求めた結果でしかありません。

 

無事に転出届けを出して来ました。

今日は父親の実家に泊まり、明日は荷物積んで岡山に帰ります。

てことは今は住所不定だ!

このまま転入届を出さずにって人が意外といそうな気がします。

うん。オチがないぞ!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)