読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたはいつのまにか小さな不安が湧き上がると瞬時にその感情に対して無意識に行動を取っています。その無意識な部分に気がついてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene1 〜

 

「今度は青森かよ。イスラエル人が来て住んでいただのその証拠にダビデの紋章だがあるだのって伝説が残ってはいるが、全部元は縄文人じゃねーか。逆だってばよ。やれやれ俺に安息の日が訪れるのはいつになるのやら。」

「あんたは自分でやるって言って降りてきたんでしょ。今さらなに言ってるの。こんな素敵なパートナーまで側にいて幸せの極みじゃないの。」

「それは置いといてだな。」

「(プチっ)」

「置いておきません!最高に穏やかで幸せの日々です!」

「よし。」

 

「ねぇシン、安息の境地ってなに?」

「一般的には精神的な緊張または不安がないこと、安らいだ精神状態のことを言うけど、具体的にその状態で居るためにはという話になると宗教的な話になってしまうよね。これも求めると遠ざかるという悟りを求めることと同じだよね。」

「なんかその辺の精神状態ってとても大切なことだけに罠が沢山仕掛けられて来た気がするわねー。」

「そうなんだ。曖昧で分かりにくくされている歴史があるよね。僕たちには脳幹という恐怖を感じる器官があるからそういう感情が生まれやすいし、共振してしまうのは仕方ないんだけど、あ、今不安(恐怖)の感情が湧き上がってるなと気がつくことができれば意外と安息の状態には入りやすいんだよね。結果として波動の状態が精妙で安定した状態になるんだ。」

 

「楽しく人と話していても、歌を歌っていても、何かに没頭している時も不安なんて感じていないでしょ?ふと我に返った時だよね。不安の感情が湧き上がるのは。それはマインドからの感情だけど、気づきにもなるし、湧き上がって来たらそれを味わってみたらいいんだ。無理に消そうとしないでね。一人でいる時に寂しさを感じるのも同じ根っこなんだよね。それを紛らわせようとしないで見つめてみるといいんだ。何で寂しさを感じているんだろう?ってね。」

  

・・・・・・>

 

不安を解消するために行動を起こすことは致し方ないことですが、それをそのままにして日々を過ごさないでください。

なぜ不安が湧き上がるのか、そこに潜む恐怖はなんなのかを見つめてください。

漠然とした不安が明瞭になれば、恐怖は大人しくなります。そして生に対しての恐怖を受け流すことができれば自ずと安息の日々は訪れるのです。

 

あなたはいつのまにか小さな不安が湧き上がると瞬時にその感情に対して無意識に行動を取っています。その無意識な部分に気がついてください。

ゆったりとした時間を取ることで気づきが訪れやすくなるのはなんどもお伝えしている通りです。

 

穏やかに瞑想状態でいる子供を見習ってください。

安息の境地でいる時の流れを、その状態をじっくり味わうことは

お年を召した方だけの特権ではないのです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)