ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分の楽しい過去の体験とシンクロする。その時あなたはそこにいるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 命の響き scene4 〜

 

「ねぇシン、あの祠って、なんとなく寒い感じしない?」

「う〜ん僕にははっきりとは感じられないけど、雰囲気が重いね。」

「何かを伝えてこようとはしてるのよ。」

「止めておいた方がいいね。ユキはシンクロしやすいから危ないよ。下手に繋がってしまうとまともにその存在の体験まで受け取ってしまうから。」

「憑依されてしまうの?」

「そういう意図がある存在ならそうだし、そうでなくてもその存在の体験を追体験してしまうこともあるんだ。それはそれでとても危険だからね。」

「鼻栓は仕方ないとはいえ格好は良くないわよね。」

「微妙に難しいボケだね。シンクロナイズドスイミングと言いたいんだろうけど、シンクロってそういう意味だからね。」

「よし!シンとシンクロするぞ!」

「もはや意味も分からないボケだね。」

「割と本気だったんだけど。(ツネリ)」

「ぎゃー!」

 

・・・・・・>

 

Woodlands Peopleのブログ更新しました。 

jyomon.hatenablog.com

 

毎日全身筋肉痛です。

身体さんが不思議な現象を起こしてくれています。

いつもなら次の日の朝に、”いたた!”と筋肉痛になっているのですが、

作業を終えてぼーっと休んでいると細胞が凄い勢いで動いているのが分かり、

いざ動こうとすると既に筋肉痛。慌ててほぐしてあげると痛みが取れたりします。

考えてみると今までのデスクワーク中心の生活から突然肉体労働な毎日。

身体さんもよくついてきてくれます。ひたすら自分にも感謝です。

最近よくイメージに浮かぶのが、小さいころ徒競走で夢中になって走った記憶です。

そこに敢えてシンクロしています。

注)小学生に戻ろうとしているわけではありません。30代には戻ってもいいかな(笑

まだ即座に反映されるわけではありませんが、ちゃんと若返り的な効果がありますよ。

信じ切れれば。ですけどね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)