ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

命の輝きは 今 を生きるからこそ周りに響くのです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 命の響き scene4 〜

 

「あなた〜ん。あれ?何してるの?」

「クリーニングさ。」

「うわっ。どえらいことになってますな〜。愛するダーリンでも今は近寄りたくないわ。」

「俺じゃねーし。石は色々なエネルギーを吸い取ってくれるからな。自分でクリーニングしてくれれば俺の商売も楽なんだが気にしない持ち主だとえらいことになってるんだ。だから定期的に持ち込んでもらって俺がクリーニングするんだよ。あーしんど。」

「石だけじゃないんだよなエネルギーが残るのは。人間の残留思念は強力なやつだと身体や精神に害を及ぼす場合があるからな。何しろ当人は執着を残して異次元で 今 を繰り返してるから延々と思念を放射するんだよな。」

「石って凄いわよね〜。ヒーリングしてくれるわ汚れたエネルギー吸い取ってくれるわって私にくれたこのリングとネックレスはクリーニングしなくていいの?」

「時々してます。」

「いつの間に!侮れんやつ。天井の気配に気をつけなくちゃ。」

「忍者かよ!」

「石は万能じゃない。自分のエネルギーを増幅してくれることもあるがやはり自分が柱でないとな。命ってやつは輝きを放つからこそ周りに響くだろ?執着したいやつはすればいいけど何が楽しいのか分からん。」

「ほんと経験にも色々あるわよね〜。」 

 

・・・・・・>

 

お久しぶりでございます〜。

トレーラーの中も急ぎで使う荷物を運び込んだ母屋もしっちゃかめっちゃかな状態ですが、月末なので経理のお仕事でパソコンに火を入れました。

いつもの馴染んだ仕事のはずなのになにか不思議な感じです。

電源を母屋から引き込んだのでついでにファンヒーターを設置。

昨日までは寒かったトレーラーの中も、コンパクトなセラミックファンヒーターを弱設定にしておけば十分暖かいです。灯油ストーブは強すぎて暑いしこれがちょうど良い感じです。

ここ数日はまっつんも泊まり込みで手伝ってくれたので徐々にですけど生活してる感が出て来ました。

”ここは仮でいいよ!仮で!後でちゃんと繋ぐから切っちゃえ切っちゃえ!”

などのセリフが飛び交っています(笑

詳細はWoodlands Peopleで明日。

里山の波動はとても穏やかです。そこからリサイクルショップに行ったらもう大変でした。残留思念っていいますか、使っていた人の波動が残っているんですよね。

綺麗にクリーニングして陳列してくれぇ〜。と思いました。

週末には一旦三浦に戻らなければなりませんが、年内には仕事をしながらのんびりリノベーションしながら畑を始めながらなんて暮らしにするど。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)