ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

恥ずかしがらずに、自分に 愛してるよ!と何度も言ってみてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 命の響き scene3 〜

「あなたは誰?」

「私はいつもあなたにメッセージを送ってる存在よ。」

「本当に?」

「異次元の存在かどうかは落ち着いて感じてみれば分かるでしょ?どう?」

「うん。違和感は感じない。」

「良かった。」

「あなたはまあるい光の繭にしか見えないけれど、人の形はしていないの?」

「してるわよ。私もヒューマノイドだから。あなたたちだって本来はそうなのよ。エネルギーバンパイヤにエネルギーを搾取されたり、エゴに満ちている人は光がくすんだり小さく縮んだりしてるけど。自分からエネルギーが湧き出るようになれば自然に元に戻るわ。」

「宇宙人なのね?」

「あなたたちもそうなんだけど。」

「シンを知っているの?」

「見送ったからね。あなたの気持ちに早く気がつけばいいわね。まんざらでもないみたいだけど。」

「そんなことは聞いてません!」

「あはは。じゃぁまたね。」 

 

「夢?じゃないわねこれ。なんか暖かかった〜。もう一回寝よう。って学校!」

 

・・・・・・>

 

自分をゆっくりと感じる時間は取っていますか?

生き物たちが生を謳歌している様をゆったり眺めていますか?

忙しさに追われて疲れを取るだけに休息していませんか?

時が穏やかに流れるからこそ様々なことを感じ取れるのです。

人によって場所の違いはありますが、あなたの身体にはメッセージを受け取る

センサーがあります。

高次元からのメッセージだけでなく、石や植物や動物たちと交流する意識を

持ってみてください。

受け取り方も千差万別ですが、やがて何かを受け取れるようになります。

 

田舎(故郷)が嫌いだから都会に出る。

田舎に行っても何をしていいか分からずに時間を持て余す。

よくそんな話を聞きます。

ある意味簡素な暮らしだからこそ、自分を見つめる時間がとても長いんですね。

ですから自分を愛せていない人(ありのままを受け止められない人)には

田舎暮らしは辛いことなのかもしれません。

田舎が嫌いなのではなく、自分が嫌いなだけということに気がつけば

さとごころは誰にでも蘇るものではないでしょうか。

セルフイメージが低ければ自分を愛することはできません。

そして外に目が向きますから都会は眩しく映ることでしょう。

自分を愛してあげればセルフイメージは元に戻ります。

恥ずかしがらずに、自分に 愛してるよ!と何度も言ってみてください。

さぁさぁ。言えました?グッジョブ!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)