読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

すでに高次元に移ったあなたには、自分のやりたいことをやりきることが大事なことであって、更なる次元の上昇を目指すことは重要ではありません。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 命の響き scene2 〜

 

「ある日突然死を迎えるのって嫌よね。」

「うん。本来はやりきったからそろそろとか自分でタイミングを決めるのが自然な形だと思う。それなのにいきなり死迎えてしまう人が多いんだ。それはやろうとしていたことを思い出してないってことが一番の原因なんだよね。マインドで身体を脱ぐタイミングを決めようとしても無理なんだ。やるべきことをせずに身体を脱ごうとしてもストップが掛かるし、経験したいことが終わったのに生に執着しても無理だしね。」

「執着し過ぎるとどうなるの?」

「絶対無限の海に帰らずにエネルギー体で居残ることになるね。」

「幽霊さんってこと?」

「そうそう。」

「その領域にリンクする人も多いよ。霊感があるとかないとかって話は大抵そこにリンクしている人が多いんだ。もちろんエネルギー体で存在しているから僕たちの肉眼で見えないものが見えるわけで、エネルギーのことが分かっているけれど、強烈に執着を持っていることに注意しないとね。身体を乗っ取ろうとしたり、バチを与えたりなどのとても人間的なエゴを持っている存在もいるから。そういう意識自体は生前のままなんだ。」

「エネルギーの世界は危ない世界でもあるのね。」 

「我々の領域とは重なっているんだ。だから棲み分けましょうとお願いしてフォーカスしないことだね。むやみに怖がったりすれば面白がってちょっかい出してくるし、敵対すると相手も怒るよ。」

 

・・・・・・>

 

あなたのハイヤーさんは各次元に存在します。

そして物理社会に転生してきているあなたはその代表として転生してきているのです。

身体を持っている時に次元をどこまで駆け登れるのか?

そんなメッセージがあったらそれは上昇志向を煽るミスリードです。

あなたは望めばどの次元の自分にもアクセスできるからです。

次元を上昇すればするほど素晴らしいのか?

もうお判りですね。

すでに高次元に移行したあなたの 今 にとって必要なのは、

自分のやりたいことをやりきることであって、

更なる次元の上昇を目指すことは重要ではありません。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)