ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

いつ身体を脱ぐのか。 そのタイミングは今を生きていればどうでもいいのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 命の響き scene1 〜

 

「もう起きたら?私はもう帰るわ。挨拶だけしたら。」

「ん?だ、だれ?」

「私。今までお水ありがとう。」

「あ、君か。え?帰るって?」

「身体脱いで帰るのよ。」

「そんな!せっかく仲良しになれたのに。」

「なんでびっくりしながら悲しい波動出してるの?よく分からない。」

「え。だって死んじゃうんでしょ?」

「そうよ。」

「悲しい。」

「それおかしい。また生まれてくればいいじゃない。あなたたちは順番待ちとかあって面倒かもしれないけど。もっとも次に私が生まれてくるときはあなたと出会えるかどうかは分からないけどね。それでいいじゃない。永遠に一緒なんて考えたら息が苦しくなるわ。また会えたら嬉しい。でも会えなくても新しい出会いがあって嬉しい。私たちは元々一つでしょ?」

「わかった。」

「分かってないわね。それじゃね。」

 

「そんなことがあったんだ。」

「考えさせられるねそれは。僕たちは分かったつもりでもまだ身体に執着を持っているのかもしれないね。」

 

・・・・・・>

 

いつ身体を脱ぐのか。

そのタイミングは今を生きていればどうでもいいのです。

誰がいつ身体を脱いでもそれは同じです。

もう一度生まれてくれば良い。その考え方に抵抗があるならば、

もう一度子供に戻るのは嫌だとか、もう一度檻の中で気づきを得るまで

苦労するのは嫌だという思いがあるのかもしれません。

何も同じ星、同じ時代、同じ地域に生まれる必要はありません。

次はどんな人生を送ろうか。やりきった時は新しい冒険の始まりです。

そして 今 を後悔せずに生ききれば、同じことを繰り返す必要もないのです。

 

移住を始めようとする前に、そろそろ身体を脱いでもいいな〜と考えていました。

そのとき丁度タイミング良く寝込んだんですね。

あ〜もうしんど過ぎるから脱ごう。と朦朧としていたらハイヤーさんが

笑っていたような。。。

やりきったら死ねます。そしてその死に方には美しいも醜いも早いも遅いもありません。

逆に言えばやりきらないと中々死ねないもんです。

そして身体を脱いでいく人は、お葬式をしてもらえなくても、遺体の前で泣かれなくても全然気にしません。(生に執着がなければですが)

だってすんごい開放感なんですよ。(勧めてませんからね!自殺は身体脱ぐの辛いよ!)

そういう意味ではお葬式もお墓も全て生きている人が満足して吹っ切るために有ると言えます。

もうなくてもいいんじゃないですかね?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)