読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

なかなか世の中が変わらない?思考を今の方向に向けていればそちらに向かうから大丈夫です。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 夢の架け橋 scene6 〜

 

波動のことを理解する。興味のある人にとっては、檻が息苦しいと思っている人には夢中になれる”真実”なのだろう。自分も探究心が止まらずにわくわくする。

しかし、架け橋を渡ろうとする人のなんと少ないことか。橋の向こう側で見ているだけの人のなんと多いことか。きっと同じ家で暮らしていても、自由の翼をたたんでいない子供はそもそも檻に入っていないのだ。だから渡る必要すらないのだ。

自分もまだ少年もしくは青年と言われる年齢だ。そして幸運にも檻に入ることを拒否できた。入ってしまっていたらそこから抜け出る自信はない。

だからと言って今の子供たちを導いていくのはその親たちであり、放っておけば檻の中で生きてゆくための教えを伝えてゆき、そして子供たちは立派な”大人”になってゆく。

自分たちが作り上げていく学校が子供達の選択肢の一つとして認知されてゆかなければならないが、どうすれば良いのか今のところ明確な答えがない。

 

「思考が大事なのよ。」

「えっ?」

「思考を今の方向に向けていればちゃんとそちらに向かうから大丈夫。焦らないで。あなたたちが掛ける橋を渡ってくる人は現れるから。」

「うん。ありがとうございます。」 

 

・・・・・・>

 

寝落ちしちゃいました。。。

考えてみると海外の人たちって合理的ですよね。

家具付きの家に気軽に身の回りの物を車に積んで引っ越す。

陸続きで戦争が長く続いたこともあるんでしょうけれど、その身軽さは見習いたいなぁ。

いつからか立派な家を建てて家具を揃えるのが人生の目的みたいになったんだろう。

とか言ってないで荷造りしなきゃ(汗

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)