ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

時空を超えた本当の集合体としての力を発揮しましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 夢の架け橋 scene5 〜

「私たちってさ。自分の人生は自分が決めて、その歩みがうまく進むように親を選ばせてもらったりするって話だけど、他の人との出会いは話し合って決めてるの?」

「ユキにメッセージをくれる人に聞いた方が確実だろうけど、僕が理解しているところでは、ただ単に道ですれ違うだけの人でも意味がある。けれど、それは仲間とはちょっと違うよね。タイミングは個々に違うけれど、同じ方向を向いて共通の目的を果そうとするのが仲間かな。グループソウルで同じ時期に転生して来る場合はもっと関係が密になるみたいだね。ただグループソウルだからと言って必ず同じ時期に転生する訳ではないんだ。それにグループソウルじゃなくても何度か転生するたびに同じ目的を果たそうと協力し合う人もいるので、要はグループソウルかどうかなんてことはあまり意味がないんだよね。似ている個性の集まりがグループソウルってだけなんだ。違う個性だから仲が悪い訳じゃないしね。だって調和の世界から降りて来るんだからみんな仲良しだからね。」

「転生してから出会いを作る場合もあるよね。その場合は例えば寝ている間にエネルギー場で、こんな経験したいので誰か協力してくれませんかー!って募集する感じかな。いいよーって言ってくれる人が現れれば交渉成立で出会いが現実化するってことだね。募集しておいてこんな人と出会うなんてなんて不幸なの私!みたいな現実化もあるから面白いよね。」

「同じフィールドに居ても出会う人が変わったり、キャラクターは同じだけど性格が変わったりして現れるのってなんか面白い。」

「うん。引き寄せは人の出会いが一番はっきりするんじゃないかな。だからこそ普段の思考の癖が効いて来るんだよね。対立の根を持っている人はそういう人を引き寄せるし、依存の根を持っている人はそういう人を引き寄せるよね。それが気づきになるための特効薬だから。」

「私の前に現れたシンはどんな意味があるのかしら?」

「分かりません。」

「もうちょっとロマンチックな台詞って思い浮かばないものかしら?」

「浮かびません。」

「(ツネリっ)」

「ぎゃー!」

 

・・・・・・>

 

人との出会いを自分の思い通りにしようとすればエゴが働きます。

あくまで同じ方向を向いて協力し合う。

相手に対して尊厳を感じていれば、年齢の上下や性別に関係なく

敬意を持って接することが出来るのです。

仲間は柱が一つ一つしっかり根を張っているからこそ成り立ちます。

仲間は個の集まりだからこそ本当の集合体としての力を発揮します。

その力は距離だけでなく、時空すら超えるのです。

 

帰り道です〜。愛知県の渋滞をやっと超えて休憩中です。

トレーラーの設置完了です。

切り株があって奥まで入らないね〜とまっつんと話していたら

お隣の旦那さんがあっという間にチェンソーでギャーンと切ってくれました。

自然農のお話をしていただけでまだ正式にお願いしていないのに、

裏山の畑を借りるように話してあげるから今度の地区の集まりに出なさいなと区長さんが話に来てくれました。みんなに紹介するついでになと。

もう自然農の畑見つかりました。早速来月からスタート予定です。

みんなどんだけ人が良いのでしょうか?

もちろんそういう現実の引き寄せなんでしょうけど、でも頭が下がります。

モニターが曇ってるなおかしいな。

若い頃であれば、自分は何も返せないのに心苦しいとか思っていたと思います。

でも今は自分の出来ることを精一杯楽しめばいいやと思えますので

好意は自分が重く感じなければなんでも受け取ります。

来春になったら松茸採りをしに区長さんに山に連れてってもらうんです。

楽しみばかりだなぁ。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)