読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

今 を生きようとするならば、自分がフォーカスするものに対して丁寧に触れ合いましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 夢の架け橋 scene3 〜

隣のクラスの山口あきが突然話しかけてきた。

「新しい仕組みの学校を作って理事長になるんですって?」

「そうだけど、どこからそんな話聞いてきたの?」

「いろいろ噂になってるわ。」

「そうなんだ。でも実際に仕事として始めるのは卒業してからだよ。」

「あなたこそ私にふさわしいわ。」

「はい?」

「あなたは私と付き合うべきよ。」

「なんででしょうか?」

「将来は有望だし、そこそこイケメンだし、優しそうだし。私は専業主婦になりたいのよね。だけど生活費のやりくりに苦労してなんて真っ平御免なの。だから有望な男の子を探していたのよ。」

「ごめん。部活の時間だから失礼するね。」

「返事もしないで失礼だわ!」

 

「なに話してたの?」

「あ、ユキ。いきなり話し始めて自分と付き合えって。」

「は?あの子と話したことあるの?」

「ないよ。見たことはあるけれど。」

「条件だけが全てな女子か。」

「そんな考えの子居るの?」

「それだけストレートな娘は珍しいけど、多かれ少なかれ”条件”はあるんじゃないかな。相手が好きかどうかは後から付いてくると思っているのよね。まず自分の基準に合うかどうか。フィルターに掛けていって、この程度なら許せるかなってことになると付き合って見ようかなってなるの。」

「毎日査定されてるようでやだなぁ。」

「マイナスになったりしたら大変よね。こんな人だとは思わなかった!ってね。」

 

・・・・・・>

 

好きという感情は、対人関係に限らずそれだけでワクワクなのです。

何も意識しなくとも自然と妄想を膨らませます。

そのエネルギーこそが宇宙全体に軽い朗らかな影響を与えます。

そこに条件を付けるからワクワクはしぼみ、ブレーキが掛かるのです。

たとえパートナーであっても、相手を自分の思い通りにしようとすれば

それはコントロールとなり、エゴが積み重なってゆきます。

たとえお互いが了承し合っていても、人は変わるものなのです。

ハンドルを常に微調整しながら車を運転するように

あなたもお相手も、少しずつ変化しています。

ズレを感じたら微調整すれば良いのです。

そうでなければ、やがて最初の輝きは失せてゆくでしょう。

今 を生きるとは何も難しいことではありません。

自分がフォーカスするものに対して丁寧に触れ合いましょう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)