ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

善悪を超えたところにあなたはいるのです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 今日は小説お休みです。ごめんなさい。 〜

 

・・・・・・>

 

今日はとある小説の一節を元にお話ししましょう。

「悪人を排除することが可能であれば、そこは綺麗で穏やかな街になるだろうが、活気を失い新しいものを生み出さず、やがて死の街になるであろう。果たしてアルセーヌ・ルパンや鼠小僧は庶民にとって排除すべき存在だったのだろうか?」

物理社会の道徳基準という観点から罪を犯す人をとことん排除すれば

社会の活力が失われる。

それは今の日本を取り巻く環境そのものです。

あなたが高次元に共振するならば、自分の中にある善の顔と悪の顔を認めましょう。

あなたが善悪を超えたところに存在していれば、

ハートの中からこんこんと湧き出るエネルギーが新たな冒険を生み出すのです。

 

今日はサクッと帰ろうと思っていたのですが、区長から顔出しなね!とお誘いいただいたので

三国という地区で開催されている紅葉祭りに顔を出しました。

(規模は大きくありませんが、元気な地元衆の集まりって感じです。)

自然素材を使ったスイーツを出展されているご夫婦とお知り合いになれました。アフリカが大好きなんですって。民族衣装を身にまとい、太鼓で音楽やるんで聞いて言ってくださいとお誘いいただいたんですが帰らないといけないので後ろ髪引かれながら断念。

でもとても生き生きとした笑顔が本当に素敵なご夫婦でした。

移住して4年目で自宅を作業場に改装してスイーツを作るという夢を実現されて、

なんとお店で売っているのではなく仕出しを専門にしているそうなんです。

放し飼いで合成餌を使わない鳥さんの卵を売っている方が居るんでロールケーキとかを作れるようになったんですって。

やった。お店でスイーツ出せるじゃん。

お一人で自然農をしながら黒にんにくと黒豆を収穫してお仕事にしている方も居ました。

最後に八塔寺のある窯元で備前焼をされている方ともお話しまして、良さげなコーヒーカップのコースターを発見!売れなくても捨てないで取っておいてくださいね!とお願いして帰路へ。

なんだ地元に既にワクワクで個の時代を生きてる元気な人いるじゃん!ていうかタイムラインに現れてくれたんですね。人の繋がりが出来るのって楽しいなぁ。

 

そしてワープ!とはいかずに12時間掛かって帰宅〜。

関東の方はお分かりかもしれませんが、昔は東名高速道路が30km以上の渋滞をするのは

盆暮れやGWだけだったんです。

それが最近は普段の日曜日でも50kmの渋滞はざら。

とんでもなく違和感を感じるのは私だけなんでしょうか?

以前より増してストレスを感じる社会によって非日常を強く求める暮らし。

都心への人口の集中化のさらなる進行。

ドライバーの高年齢化による技術的な問題。

色々な原因はあると思いますが、やはり気になるのは人口の集中です。

都心で暮らし、そのストレスに耐えられなくて自然のあるところに向かい、

ドライブやキャンプをする。

お子さんがいらっしゃれば益々その傾向に拍車が掛かりますよね。

もう都会はいいや。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)