海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

簡単更新 ビフォーアフター?

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

ビフォーf:id:terapon1104:20161112224233j:image

家が見えません。。。

 

f:id:terapon1104:20161112224240j:image

アフター!

昨日契約をしまして、区長さんやら近隣の方とご挨拶とおしゃべり。

今日は雑草をチョッキンチョッキンサクサクサクサク・・・

隊長!終わらないっす!でもだいぶ家が見えてきました。

古民家を見たことのない方には信じられないでしょうが、

家の保存状態は思いのほか良く、越してから日々リノベーションしていればそんなに長い期間、中で過ごせないってことはない感じでした。

懸念されていたお客様用の駐車場も庭の奥行きがあるので5台分くらいは楽に確保できそう。

カフェとしての開業は早くても年明けになりそうですが、楽しみです。

左側の建物は2階建の納屋と蔵がくっついている構造で、1階はワークスペースに出来そうです。2階で宿泊も可能。蔵は農作物の良い収納庫になりますね。

程よい全身筋肉痛で明日は三浦に帰らなければいけませんので早めに就寝します。

お家さんまた来週〜。