ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

敬意と感謝を持たなければと考えた時点で愛からは遠ざかります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 女神さま? scene2 〜

「りじちょ〜。」

「ユキ。頼むからやめてねその呼び方。」

「では久しぶりの部活です。今日の議題は。」

「あのさ、愛と恋愛の感情ってどう違うの?」

「またこのパターンですか。」

「僕にはよく分かりません。以上。」

「やれやれ。理事長がそれじゃ先が思いやられるわね。仕方ないから人生の先輩であるあたしが教えてあげるわ。」

 「理事長関係ないですよね?先生。それになんなんですかこの展開。」

「本来、恋愛感情ってのは無かったのよ。元々私たちは両方のエネルギーを持っているの。ところが星に転生し始めて、男女という性別の分離が生まれたでしょ?お互いが持っていない特徴というか、個性に惹かれるようになったわけ。種の保存という本能的なものと混乱させてしまっているけど、男女のエネルギーの交流が本質なのね。例えばA君とBちゃんが愛の交歓をした結果、A’君とB’ちゃんになるの。もちろん子供が生まれることはとても素晴らしいものだけどそれだけじゃないの。子供はいらないからスキンシップしないなんてのはナンセンスな事なのよ。なに真っ赤になってんの?男子。」

「べ、勉強になります。」

「あんたたち男子は女性を支配するように教わっているでしょ?だからいつまでたってもエネルギーの交歓ができないのよ。」

「そんなことはないですけど、世間ではそういう刷り込みですね。僕は女性は女神さまだと思ってますから。」

「冗談だとは思うけど、女性を崇拝しちゃ駄目よね。とにかく女性の気持ちが完全に開かれるまで時間を掛けてスキンシップしなさいな。なにもエッチなことしろって言ってるんじゃないわよ?してもいいけど。そうでなくても交歓は出来るからね。相手のエネルギーを感じながら手を繋ぐだけでもいいの。お互いが相手を完全に受け入れてなければ無理だけど。愛と尊敬というのも本当に分かっているかしら?この人は凄いとか、かなわないから尊敬していますなんてのは尊敬でもなんでもないからね?そんな上下目線を持っている限り理解しているとは言えないわね。相手がそばに存在してくれていることそのものに幸せを感じないとね。」

「どこまでいくんでしょうか今日は?」

「止めなければどこまでも行くわよ。」

「ストップ!」

「ちっ。」

「今、教師から盛大な舌打ちが聞こえたけれど気にしないで今日の議題に入りましょう。」

「したらもっと凄いけど。」

「もういいです!先生!」

・・・・・・>

 

全ての存在に敬意と感謝を持ちましょうとお伝えすると、持たなきゃと思いますか?

それでは愛からは遠ざかってしまうのです。

敬意と感謝の想いも、自然とハートから湧き上がるものなのです。

全ての存在にある意識を感じれば、自ずと湧きあがるその感情を言葉にすると、

敬意と感謝という言葉になりますが、本来はもっと深く広く例えようのない感情です。

その感情が時として絶対幸福の感覚として訪れるのです。

ワンネスという言葉にしても、全ての存在が繋がっています。という言葉では言い表すことのできない世界です。

言葉ではなく感覚でそれを捉えた時に、あなたの裡に宇宙があると腑に落ちるのです。

 

私たちの裡には絶対無限の身体とも言える広大な宇宙が存在しています。

でも私たちは絶対無限から分かれた一粒の意識です。

この宇宙の真理は決して頭では理解できません。

あなたが自分の裡に深遠なる宇宙を感じた時に、初めて訪れる感覚です。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)