読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

突き抜けてしまえば、周りは気にならなくなり、やがて周りは静かになります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 女神さま? scene1 〜

「ここね?諏訪のポイントは。」

「そうだけど車の中に隠れていてもらえませぬか姫。」

「私はあんたの女神さまでしょ!」

「諏訪といえば女神さまって言いたいんだろうが、封印だからね?作られた神話なんてどうでもいいから。じゃなくてこの緊迫した状況でそんな話始めないでくれないかお願いだから。」

「あの〜。イチャラブも結構なんですがそろそろ始めてもらえないだろうか?」

「おお誰かと思えば前回あっさり気絶したにーさんだね?」

「うるさいです。」

「よし始めようか。警戒センサーを1kmにセットしてくれ。自分らも防御ストーンのスイッチは入れてあるな?」

「準備オーケーです。」

「なんか最先端のテクノロジー使っていながら巨大なクリスタルを埋めるのはスコップってなんだかな〜。」

「きりきり働け〜。」

「お前ほんとなにしに来たん?」

「クリスタルを埋めた後、蓋に封印するんでしょ?そういうの得意よ私。何しろ陰陽道のテクニック仕込みだからねえっへん。」

「お前があちら側でなくて良かったよ。あちらに転ばないでくれよな。」

「諏訪で怪しいスナックにでも行こうと思ってたでしょ?あんたを封印しちゃおうかしら。」

「思ってない!」 

「あの〜。センサーが振動してますけど。」

「やっぱり来やがった。お前は隠れてろ。」

 

・・・・・・>

 

自分の責任において信じきるということが、突き抜けることになります。

ハートの奥からの自信が湧き上がってくるからです。

そこには根拠もなにもありません。ただ、大丈夫。と思えるだけです。

否定をする人、無視をする人がいても構いません。

突き抜けてしまえば、周りは気にならなくなり、やがて周りは静かになります。

そして必ずあなたに共感する人が現れます。

 

海外では砂漠化してしまった大地を元に戻すために、化学肥料や農薬の散布をやめて、不耕起栽培を始めている農家さんが6割を超えて来ている国もあるそうですね。

個人の責任意識が強いからこそ、間違っていたと気がついた時の方向転換の速さは感心するばかりです。

日本はどうでしょうか?大きな組織や政府、有名な人や学者さんの言うことは右へならえで信じる風潮はないでしょうか?

これは農業に限らないことだと思います。

価値観とは周りから与えられるものではなく、自分のハートの中から浮かんでくるものです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)