ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

重い波動領域の体験ではなく、新しい世界を創造したくて来ている子供たちの灯火になってあげてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 学生が作る学校? scene5 〜

「ねぇシン。これからテラはどうなるの?ネットで見てみると三次元は閉じちゃうとか、崩壊するとか言われているけど。」

 

「う〜ん。それは僕にはなんとも言えないな。共有意識がどういう方向に変わるかも予想が付かないし。みんなが不要と思って、テラがそれを了承すれば閉じるのかもしれないけれど、あくまで主体はテラにあるからね。」

 

「僕たちの波動が変われば違う波動領域にいる人とは交わらなくなるってことがもっと明確になってくると面白い世界になりそうだとは思うんだけど。普通はミサイルを飛ばすって想像を誰かがしても何も起きないでしょ?でもそれがニュースになってみんながそこにフォーカスするとエネルギーが注がれて本当に起きるわけじゃない?てことは僕たちの在り方を伝えてそこにフォーカスしてくれる人が増えれば増えるほど現実化するスピードは早まるわけだ。たった一人で何ができると思ってしまえばそこで終わりだけど、一人の自覚が大きな力を持つ。という信念があればテラに与える波動も軽くなって、今の時空を閉じる必要もなくなるよね。」

 

「面白いじゃない。この世界って。だから高次元と同じ環境になる必要はないと思うんだ。お米が収穫できるまで半年掛かったとしても、その変化を楽しめないのなら物質社会に転生してきている意味が無いよ。テレパシーやテレポーテーションなどの高度なコミニュケーション手段や移動手段は必要だと思うけどね。」

 

「転生前はあれほどうろたえていたのにねぇ。」

「えと、すみません突然出てきて何を言うのかと思えば。覚えてないです!」

「宇宙の真実を伝えたり、エネルギーの本質を伝える学校いいじゃない。今転生してきている子供たちはみんな3次元社会の重さを経験したくて来ている意識ばかりじゃ無いのよ。新しい世界を創造したくて来ているの。そんな子供たちの灯火になってあげて。」

 

・・・・・・>

 

Woodlands People更新しました。

同じ方向を向いていて、それに向けて行動する人。そんな素敵な方のご紹介です。

個の時代を生きるために実際に行動をしている人。その方達との繋がりとノウハウの共有ができれば。

そんな仲間も大切にしながらの生活の情報発信にしたいです。

jyomon.hatenablog.com

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)