読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

大人ぶる必要は何一つありません。赤子の笑顔に帰りましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 学生が作る学校? scene3 〜

「ということで今日の部活ですが、新しい先行きが見えてきましたのでお知らせします。自分の好きな学びを得ながらエネルギーの事、宇宙の事を伝えていくスクールの設立を、外部の方達から支援を受けながら目指していくことになりました。僕たちの年代は来春には卒業しますし、下級生の入部も今のところありませんので部も自然消滅になるかもしれませんが、卒業まで探求は続けて行きますのでよろしくお願いします。」

「なんかシンたらちょっとおじさんになった?」

 「それを言うなら大人になった?とか責任感が芽生えた?とかだと思います先生。」

「ひげ剃る?」

「ユキもいいから。」

「ぼ、僕もそのプロジェクトに参加したい。」

「私も参加したいです。」

「ミキがいつのまにか居る。」

「みんなに言っておくけど、今の教育機関では自由に僕たちが目指す方針で授業をすれば間違いなく潰される。時には我慢を強いられたり、グレーゾーンなことでストレスを溜めることもあるだろう。それでも良いのかな?」

「大丈夫です。と言いたいところだけど実際のところその場になったらワイワイ騒ぐと思う。」

「それで良いんじゃない?理想は分かるけど現実はね。と言って否定してしまったら何も先に進まないし、可能性を潰してしまうわ。まぁ面倒な政治的なところは萬田先生もいるんだし、頼ったら?」

「先生は?」

「私は楽しいことしかしないのよん。」

 

・・・・・・>

 

ありがたいことにFB経由で誕生日のメッセージを沢山いただきました。

と言いますのも、時計から離れてしまうと自分の年齢も忘れてしまい、誕生日についてはfacebookなどから教えてもらうという有様でして。

でも今回は引越しを目の前にしているせいか珍しく色々振り返ってみました。

ちょっと危ないくらいなエネルギーが自分の中には潜んでますけれど、これも何かを創り出すためのものと思えば丁度良いのかも。やっとその使い道が出てきましたしね。

蠍座AB型辰年なんですよおいら。どんだけ危ないねんってコースを自分で選んでますね。

暴発しそうになる(時々暴発したか。テヘヘぺろ)内圧のコントロール

思えば若い時はそれだけに終始してきてしまったようです。使い方を覚えるのに苦労しましたね。

ここまで長かったけれど、歩いてこれて良かったな。

以前はガイドさんやハイヤーさんに迷惑掛けっぱなしでよく沈んでいましたけど、最近はそれもまいっか。と思えるようになりました。しょうがないですよね。こんなんだし。

 

もう大人のお子ちゃまだし、ビールにハイボール、サキイカにチータラにポテチ。

プリンアラモード。よし。かんぱーい。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)