ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

取捨選択をした上で、あなた自身の経験を積みましょう。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene4 〜

 

「さてお集まりの皆さん、私は君たちの先生のお父さんで〜す!」

「ちょっと!そんな自己紹介の仕方ある?恥ずかしいわまったく。」

「場を和ませようかと思ってな。すまん。」

「では今日の趣旨を説明しようか。君たちが部活として活動している内容は非常に意義のある活動と娘から聞いている。そしてその活動の場も継続して行くのであれば、いずれ外に向けて発信して行くことになるよね。その時に障害になってくることは何か。それを分かっている人はいるかな?」

「宇宙の真実、エネルギーの真実を知られては困る存在。でしょうか?」

「その通り。これはへたな活動を行えば間違いなく君たちは迫害を受けるだろう。」

「僕たちは一介の学生に過ぎませんし、どんな迫害なのかは予想もつきませんが手の打ちようが無いと思います。例えばフリーエネルギーの例を取ってみると、それを商売として大々的に宣伝を打ち、既存の勢力に打撃を与えてしまうようなやり方をすれば消されるということは理解しているつもりです。ですから静かに気がついたら広まっていた。そんなやり方が良いんじゃないかと思っています。」

「例えば?」

「ありたきりですけどホームページやブログなどで。講演会も良いかとは思うんですが、僕たちは若い世代にこそこの内容を訴えかけていきたいと思っています。」

「ふむ。いいんじゃないか。よし。それならサーバー運営費などの関連した経費をサポートしよう。必要な人材が要ればその準備もしよう。遠慮なく言ってくれ。」

「えっ」

「お父さん話が飛躍しすぎ。まだこの子たちそこまで考えてないから。」

「あ、いえ先生。考えてはいたんですけど、実際にはまだ先のことかと思っていました。」

「それがそうもいかなくなってきてるんだよ。」

 

・・・・・・>

 

自分で何もかもを経験することは、途方も無い時間を必要とします。

あなたの滞在期間は宇宙からすればとても短い期間です。

人生を全て費やして何か一つのことを経験するのも良いでしょう。

そして一つでは物足りないという人は、何かを削る必要が出てきます。

そのときは、先逹の失敗から学ぶことが一番の近道です。

たとえ学んだとしても、実際に行動してみれば失敗は続くかもしれませんが、

少なくとも同じ道は辿りません。

そもそも私たちは膨大な記憶量の絶対無限の海から必要な記憶を持ってきています。

ですから一から始めようとする意味がないのです。

視野を広げて、心を柔らかくして情報を吸収しましょう。

それでも壁に当たったときは、閃きや直感を受け取れば良いのです。

高次元からの叡智は何もせずに得られるわけではなく、問いかけをエネルギー場に

強く発信するから得られます。

最後に得られた情報を取捨選択をした上で、あなた自身の経験を積みましょう。

それは絶対無限の海から繋がる人々のバトンリレーなのです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)