ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

意識を向ける。ということにフォーカスしてみましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene4 〜

 

今日は小説お休みごめんなさい!(ファンの人に怒られる〜1人だけだけど(笑)

 

・・・・・・>

 

意識を向けると人はどうなるのでしょうか?

意識を向けると、そのお相手と一時的にエネルギーコードが繋がります。

そして相手に思念を送ったり相手の思念を受け取ったり。

(お相手が返事をしてくれた場合はですけど)

これは人間だけではありません。

どんな存在にも意識があることはお伝えしていますが、本来の”会話”というものは思念を松果体でイメージ的な(感覚的な)カプセルで受け取ります。

ではなぜ言葉ではないのでしょうか?それは高次元では”言葉”という伝達手段を用いていないからです。

 

言葉はとても限界の低いコミュニケーションです。

伝えたいことの10分の1も伝えられないのです。 

 

そして一度繋がったエネルギーコードは、あなたが受け入れた場合にはいつでも、距離が離れていても関係なく繋げ直すことができます。

あの人今どうしているかな〜?でも思念は飛んでゆきます。

お相手がその思念を受け取らなければそれまでですが、受け取った場合、何か気になって仕方がなくてメールして見たよ。なんてことが起きたりします。

 

これはお知り合いになった相手には電話番号を教えあって登録するという手順に似ています。お互いに思念のやり取りしましょうと了承しあったわけですね。

 

今は受け取った思念のカプセルを開けて読む。というやり方を忘れているために、テレパシーでお話することができなくても、波動の軽い暮らしを意識していればやがてできるようになります。

 

困った部分もあります。

 

それは本来高次元では波動の棲み分けが出来ているために、あまり自分に合わない思念を受け取ったりはしないのですが、物質社会では様々な領域の人とすれ違います。そして皆さんは常に何かを考えていますから、無意識に思念を出しているわけですね。

(出してもいいんですからね。イライラや対立の思念を飛ばさなければ)

自分に興味のある存在に対して無意識にフォーカスすると、お知り合いでなくとも何でもかんでも思念を受け取ってしまい、その思念によって体調を崩したり、気がつかないうちに体が重くなったりしてしまいます。

これが人混みに行くと体調が悪くなる原因です。

自分と相性の良い人の思念ばかりなら良いんですけどね。

まぁそれも遊園地の経験ですので。

 

そして一度繋げてしまったエネルギーコードは永遠に切れないのか?という疑問も浮かぶと思いますが、そんなことはありません。礼儀としてさよならを言ってもしつこく繋ごうとしてくる方には、こちらからハサミでチョキっとしましょう。

同意を得ずにチョキっとしないでくださいね(笑

これは感覚的なお話になりますからイメージで感じて見てください。

 

そして了承していないのにエネルギーコードを繋ごうとしてくる存在もいます。

(脅すわけではありませんが)

そこで大切なのは、きっぱりとした態度です。

毅然とした態度を取っている人には、なかなか踏み込めないですよね?

それと同じことがエネルギー場で起きて、現実化するわけですね。

 

どうやったら人混みでフォーカスしなくて済みますか?という質問をいただくことがありますが、これは簡単です。何かに集中してください。

歩いていたり、運転しているときは集中しているんですが、

ぼーっとして電車で座っている時などの、気を抜いている時が一番色々なものにフォーカスしやすいんですね。

見て見ぬ振りもアンテナ働かせてフォーカスしていますからね!

 

もちろん、あなたの好みの存在であればどんどんフォーカスしてください。

せっかく色々な体験をしに来ているのですから、幸せな気持ちになれるものは目でも鼻でも耳でも愛でて幸せに包まれましょう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)