読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

一部分だけ別のタイムラインに切り替えることで未来が変わることもあります ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene3 〜

「あらダーリンおかえり。どうしたのヘロヘロじゃない。」

「のっけからどえらい邪魔が入った。お父さんが付けてくれたガードは全然役に立たなかったぞ〜。」

「で?どうしたのよ?」

「シンが突然現われて別の次元から俺が出てきて・・・」

「さっぱりわからないわ。」

 

善九郎はまだ混乱していたが、落ち着いてゆっくり話すことで起きた現象を何となく理解することができた。どうやらシンは一種のテレポート現象を起こして善九郎の前に現われ、別のタイムラインに存在するゼクを呼び出す手助けをしたようだ。恐らく自分だけでもう一度やろうとしてもうまくいかないだろう。タイムラインの融合?確かに玉ねぎの皮のように一部が溶けてくっついるような現象はあるようだが、それを意図的にできるものなのだろうか?シンが用意してきた潜在的な記憶には底知れない何かがありそうだ。

 

「ていうかあんたさ。」

「ん?」

「あの子達を守る立場なのに守られてどーすんの?」

「まさかあんな化け物が出てるくるとは思ってなかったからな〜。敵さんの正体が分かるまで動かない方が良さそうだ。」

 「こうなると生身の体にも困ったものよね〜。」

「また改造かよ。」

「ばか言ってんじゃないわよ!また戦いに明け暮れるつもり?今度という今度は許さないからね!」

「お風呂いってきま〜す!」

 

・・・・・・>

 

たまにはちゃんと自炊しようと土鍋でご飯炊いて、つくね汁作って、買ってきた惣菜温めて。。。

2半時間も掛かってる!誰だタイムラインを縮めたのはっ!(手際が悪いだけですごめんなさい

我が家には料理が全くだめなのに家庭用の精米機があるんです。(えっへん

お米って玄米で買うと三分の一のお値段なんですよね〜。

それに精米してすぐに炊くとご飯の美味しいこと。

 

ごめんなさい m(_ _)m 今日はここまででギブです〜。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)