ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

大きな大きな分岐点はあなたに必要なタイミングでやってきます ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene1 〜

「ここか?」

「そうだ。道中は世界遺産に指定されてしまったおかげでひどい波動の荒れようだったがここはまだ若干大丈夫なようだ。」

「どうするんだ?」

「この特殊なクリスタルを埋めるんだよ。それによって天から降りてくるエネルギーをテラに降ろす。それだけでテラの波動は調和が取れるんだ。もっとも掘り起こされたら意味がなくなるから、埋めた後にここに結界を張らなきゃならん。あいつらがやった龍脈を止めるために打ち込んだ杭を隠すために神社などを建ててしまったことは逆のことをやるんだ。神社ごと破壊しちまうのが一番いいんだが大騒ぎになるからな。やれやれ重かったぜこのクリスタル。」

「しっ。誰か来る。」

「もう嗅ぎつけたのか。あんたらの動きを察知されたんじゃないか?」

「あんたは戦えるのか?宇宙に名だたる武神という噂だが。」

「おいおい。あんたらが居るのは俺の護衛のためなんじゃないのか?俺は生身の人間だぜ。テラで戦う術も持ち得ない。」

「それじゃここで隠れててくれ。」

静かに近寄ってきた敵の様子が何かおかしかった。

普通の人間であれば、どんなに静かに行動しようが感情の揺れを完全に抑えることはできないはずだ。善九郎はその感情の揺れを感知することができるので、常に相手より一歩先に行動を起こすことができる。それが武神と呼ばれた者の戦い方だったのだ。

しかし敵はまるでロボットのように感情が何も感じられない。まさか。

善九郎は静かに動き始めた。

・・・・・・>

 

Woodlandsのブログ更新しました。

jyomon.hatenablog.com

 

循環の暮らしとは、ありのままの自然に手を加えずに、

そっとその中に溶け込んで暮らすということです。

 あなたのハートも、様々な人の意図により手を加えられてきました。

今はそれを修正する時期でもあり、それは子供に帰ることでもあるのです。

檻の中で暮らす人々と、檻から出て暮らす人々との棲み分けが始まります。

それはとてもとても大きな分岐となるのです。

 逆に言えば、ハートの修正を意図しない人は、檻から出ることができないと

言えます。

 夢の暮らしをしたいと待ち望んでいた方への準備は出来ました。

これからの一人一人の選択が、どんでんを起こすかどうかに掛かってきます。

 

ワークショップやカウンセリングで時々つぶやかれることがあるんですね。

「パートナや家族とは波動についての話は出来ないんですけど、ハートの中では分かっていると思うんです。」と。

答えは簡単です。

たとえ頭で理解していなくとも、檻から出たいという気持ちが強くて出ようと行動しているかどうかです。

福島さんのように農業を通じて探究心の赴くまま人生感を語る必要はありませんが、潜在的に波動のことが分かっている人は、個の時代を生きているか、生きようとしています。

そうでなければそれは、家族だから、好きな人だからそうあって欲しいという希望的な考えでしかありません。きついですね。ごめんなさい。

 

私はガイドという役目を自分にセットしてきましたので、これから檻から出たいという人々へ、波動の理解を進めながら大地と共に循環の暮らしの情報を発信してゆきます。

う〜ん真面目すぎると肩こるわ〜。 

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)