読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

無になるのではなく、感覚を研ぎ澄ましてただ感じる。それが、瞑想なのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 思想の刷り込み scene2 〜 

「最近さ、振込サギってテロップだらけじゃない?銀行にもパトカーにも。あれって刷り込みじゃないと思うんだけどなんの意図があってやってるのかしら?」

「良いところに目を付けたね。ユキ。あれは不安を煽ってストレスを感じさせられるし、疑心暗鬼にさせて核家族化をさらに進めて人間不信の根をつのらせる効果があるね。常に目に触れるようにして潜在意識に刷り込んでいくからあれも刷り込みの一種だよ。フォーカスしないようにするには、景色とか模様の一種だと思えばいいんじゃないかな?実際のところどれほどの件数が発生しているかは疑問だね。」

「そういう意味では刷り込みってあらゆるところではびこってるのね〜。」

「みんなも知っていると思うけど、牛乳や食肉に関してもそうだからね。長い間の刷り込みと大きな機関の指導によってそれが正しいと思ってしまうのは、僕たちも気を付けていかなければならないと思う。」

「なんかどんよりしてきちゃうわね。」

「そういう時には呼吸法だね。」

「呼吸法?」

「うん。みんなの呼吸って、ストレスや漠然とした不安から浅く短くなってるんだ。ゆっくり口から吐けるところまで吐いて、ゆっくりゆっくり背中が張るまで鼻から吸ってを数回繰り返してみると、新鮮な空気と一緒に新しいエネルギーで自分が満たされるのが分かると思うよ。顔を真正面か上気味に上げようね。真面目な話をしていると頭が下がってくるから。」

「ほんとだ。なんか気分がスッキリした。」

「体を疲れさせたり血流の流れを悪くする化学物質や、肉食などによって体内に溜まる物質などの悪影響を受けにくくするという効果もあるんだ。そういうものを食べないのが一番いいんだけど、完全に純粋な食物を摂ること自体難しいからね。アレルギー反応を抑える効果もあるね。」

・・・・・・>

呼吸をするということは、ただ酸素を取り入れて吐き出しているわけではありません。

チャクラからエネルギーを取り入れて、チャクラから出す。

それを意識してしっかり行うだけで身体は健全な状態に戻ろうとしてくれるのです。

子供がぼーっとしてるのは、何もしていないのではなく、瞑想(感じる行為)をしているのです。

そんな時はどうか叱らずに、そっとしてあげてください。

 

あなたもゆっくり呼吸をしながら子供の真似をしてください。

無になるのではなく、感覚を研ぎ澄ましてただ感じる。

無になるとは、マインドを止めるということです。

呼吸や心臓の鼓動に神経を集中すれば、自ずとマインドは止まります。

特別な技術などなく、それこそが瞑想なのです。

慌ただしく暮らす方向に流されないでください。

瞑想をさせずに、考えることを止めさせる意図に乗らずに、

穏やかな時を暮らしてください。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)