読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

エネルギーの輝きが本当に価値のある美しさなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 受け入れることの現実 scene6 〜

 

「あのさ、何でおれはこんな重厚な応接室にいるのかな?」

「あんたがいつまで経っても私の身内に挨拶に来ようとしないからでしょ。」

「それはもう諦めがじゃなかった覚悟ができたから良いんだけど、それとここに居るのとどう関係があるのかなーって。」

「お嬢様、専務がお見えです。」

「お嬢様!?専務!?丸菱重工だよなここ。」

「そうよ?知らなかったの?」

「(に、逃げてしまおうか)」

「うおっほん。失礼するよ。」

「初めまして!私はあのその!」

「おおおお!娘ちゃん!久しぶりだなぁハグ!ハグ!」

「うっさいわよ親父。いいからそういうの。」

「がーん。相変わらずツンデレじゃの。」

「ちょびっともデレてないからね。」

「まぁいいわい。で?君が例の戦士君か?」

「おい。俺のことどんな紹介の仕方してるんだ?」

「そのままよ。全部。」

「マジですか!?普通そんなこと話しても信じないよね?」

「信じたわよ。あたしも小さい頃からこんなだったし。」

「まぁそういうことだ。娘ちゃんをよろしくな。何か悲しませることがあれば全社をあげてお前を抹殺」

「お、と、お、さ、ま?」

「ごめんなさい冗談です」

・・・・・・>

昨晩は久しぶりに都心に出て会社の子達と親睦しました。

車で出掛けてアルコールが入るので車中泊です。

ふと車を降りてからあまりの現実感の無さに愕然としました。

建物も人間も1枚フィルターが被さっているみたいでした。

この違和感はなんだろう?と不思議に思っていて教えてもらったのはエネルギーの密度が違うということ。

自然の中では、宇宙から降り注ぐ様々な星のエネルギーが生き物を通してテラに届きます。

その降り注ぐエネルギーを生き物たちも植物も受け取って輝いているんですね。

都心では大地に蓋をしてエネルギーが通らずに、輝く生き物たちも少ないためにエネルギーが薄くなっているからだそうです。

様々な色使いの電飾に飾られていて一見華やかな街並みも、エネルギー的に見るとグレー1色。

私達はエネルギーを頂きながら、テラにエネルギー流す受信機でもあるのです。

アンテナの太さは自分を含めた全ての存在への敬意の深さによります。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)