読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

テラが無言で提供してくれている素材があるからこそ、私たちはワクワクを実現化出来るのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜   受け入れることの現実 scene2 〜

「すっかり寒くなったね〜。」

「あ、あのさ。」

「なに?」

「手。」

「手がどうしたのよ?」

「ポケットにホカロン入れてあるんだ。」

信はユキの手をそっと掴んで自分のコートのポケットに入れた。

ユキは驚きながらも、よしっ!と心の中でガッツポーズをした。

「あったか〜い。で次は?」

「次?何を言ってるんだい?寒いから早く家に帰ろうね。」

「保育園児扱いですか。」

「ねぇ信、エネルギーってそもそも空気のように満ちているじゃない?」

「うん。そうみたいだね。」

「この物質社会ではエネルギーは何者かの意図で固着化して物質になるって言ってたじゃない。でもさ。私が意図しても目の前にチーズケーキは現れないし、行きたくないから学校が休校になれって思っても学校は休校にならないわ。どうして?」

「学校全体を休校にしなくても休めばいいような。。。まぁそれはいいとして、やり方を忘れてしまっている事が一番大きな原因だと思う。それにさ。そんな事が出来たら檻にならないじゃない?檻に閉じ込めておきたい連中は絶対に教えないしね。でもさ、そんな事が出来るような世の中だったら、テラに転生してくる意味があるのかな?高次元の領域でエネルギー体で暮らしている星は沢山あるんだし、なんでもすぐに思い通りになる世界ってきっと直ぐに飽きると思う。そこに憧れを持っている人には刷り込みが強すぎて理解してもらえないと思うけど。」

「信は私と手を繋ごうと思って直ぐに実現したんじゃないの?」

「す、すごく時間が掛かりました。し、心臓が飛び出しそうです。」

「不自由も悪くないわね。クスッ。」

・・・・・・>

私たちの目の前にある物質は、身体も含めて何もかもがテラの贈り物という認識はありますか?

金属、木材、石、水、どんな物質であれテラが育んてくれているからこそ、私たちはこの世界で生きています。

一つ一つの形になった物にも、ちゃんと意識が存在しているのです。

無言で提供してくれるからといって、無意識にそれを使うのではなく、

その意識と調和しましょう。素材に感謝して。仕上がった物に感謝して。

そして作り手に感謝して。

 

面白い動画があったのでWoodlands Peopleのブログ更新しました。

移住に際して大物は全て処分することにしました。引越しの費用が膨れ上がることも理由の一つですけど、廃材で家具を作ったり、安い木材を工夫してお洒落に仕上げたり。ひとつひとつのプロセスを味わいたいんですね。どーしても欲しいものは買いますけどね。でも身体を脱ぐまで使いたいと思えるものが現れるまでは買わないつもりです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)