ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

たまには真面目な。。。ニギハヤヒとへたれのコラボ解説

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

今日は小説はお休みしてニギさんと普段お話ししている内容を図解入りで解説いたします。まずはこの図を見てください。

f:id:terapon1104:20161012181943p:plain

 

ご自分の安定した状態が普段の波動の状態を表します。

ここがどの次元かどうかは気にしなくて良いです。

また、この安定した状態とは 今 の自分の一番居やすい位置になりますから、5次元が良ければ5次元、6次元が良ければ6次元になるわけです。

高ければ良いというわけではありません。

下がっても、上がっても今の自分に合わなければ苦しくなります。

上昇志向という刷り込みに囚われている方は、苦しい思いをして上がろうとするんですが、逆に下がったりもするわけです。

もちろん自分の安定した状態というのも変化していきます。

この波は妙にハイテンションになったり、その後落ち込んだりという状態を表しています。多かれ少なかれ私たちは波動の波があります。

さて、この状態のまま、波動の理解を進めるとどうなるでしょうか?

f:id:terapon1104:20161012182155p:plain

はい。波の間隔が狭くなったのがお分かりいただけると思います。

なんかご機嫌さんだな〜と思っていると突然ズーンと落ち込んだりという上下を繰り返す間隔が短くなるんですね。スピリチュアル系大好きだけれど、自分の内側を全くかえりみなかったり、自分をかえりみると自分てなんて駄目なんだろうとなる方に多い特徴があります。

いいんですけどね。そうなる自分が楽しいからそうしているんで。

そういう方は、ズーンと落ちて、その後グーンと急上昇するのがとても楽しいようです。ある意味中毒になっていますから、よほど強い意志でそれを手放そうとしないと離れるのは難しいかもしれません。

 

ではこの波の高さとは?ということになりますが、それが刷り込みの手放し、セルフイメージの回復などのトレーニングになります。修行とか苦行はしないでくださいね。あくまで自分のペースで必要な時に必要なだけです。

要は生まれてくる前の人格(本質)を元に戻してあげるという意図をすることが大切ですね。元に戻ればマインド(偽りの人格は大人しくなりますから)そして、その結果どうなるかと言いますと、

f:id:terapon1104:20161012183126p:plain

そうですね。より波が精妙で細かくなってきます。この状態は何が良いの?と言いますと、若干落ちていてもさほどでもなく、ハイになってもさほど浮つくこともなくなります。

さて、自分の安定した状態を保とうとするとそれも苦しくなります。

(どこかの宗教みたいに悟りを開こう!とかしないでくださいね)

ご自身のエネルギーの状態を朝一でクリアにしても、お出かけをすれば外部から様々な思念が飛んであなたに刺さったり、ペタっと張り付きます。そうするとあなたは知らない間にその思念に共振してしまい、波動が上下に揺らぐんです。

オーラクリーニングという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、これはその刺さったり張り付いたりした自分のものでは無い思念エネルギーを洗い流すという事です。

例えば、お風呂にゆっくり入って自分のエネルギーをゆるゆるにしてから、体を隅々までさすってみてください。肌を擦るというよりエネルギー体を撫でる感じで、エネルギー体を優しく擦る感じです。

それだけでもかなり落ちます。

ついでに身体さんの全ての意識に、ありがとう!愛してるよ!って言いましょうね。

 

それとは別に外部の目や耳から入った刺激によって自分で作り出した思念というのもありますよね。(外に出ると飛んできたり張り付いたりするということは自分もそういう思念を出しているということです。)

思念を飛ばさないように自分で作り出した思念を中に溜めていれば当然波が揺らぐわけですが、それは既にブログでお伝えしていますので割愛します。重い思念であれば天に向けてありがとうと言いながら手放しましょうね。

 

たまには真面目なカウンセラーみたいな?そうでも無い?まいっか!

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)