ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

共感してくれる仲間となら同じ方向を向いていけますが、無理に誘えばエゴになります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  今この時 scene5 〜

「さて、睡眠もたっぷり取れたことだし、部活に励みましょうか。」

「シン、教師の前でさりげなく問題発言してるわよ。」

「そうよ。あなたはそんな態度でも赤点も取らないし卒業できるかもしれないから良いけど、私なんか大変なんだから。」

「さ、さて、授業も真剣に受けたことだし、部活に励みましょうか。」

「そうね。」

「今まで外部からのエネルギーについて話し合ってきたけど、今日は内面のお話をしましょうか?」

「嫌で〜す。」

「何故なんだろう?今日はちっとも進まないやあはは。」

「恋愛トークとか?」

「良いわね!それにしましょう。」

「先生に活動内容の決定権を委ねている部活ってどうなんだろう。。。」

「何か問題でも?」

「で、ではエネルギー的な観点から見た恋愛のお話をしますね。まず本来私たちは男性性と女性性の両方のエネルギーを持っているようです。」

「誰もがおかまちゃんなの?」

「違います。おなべちゃんでもありません。そして身体を持って(性別として)どちらかを選んで転生してきているということをまず認識してください。なので女性でも男性性のエネルギーが強く出ている人も居ますし、男性でも女性性が強く出ている人も居ます。そして時期(ブループリントによって)女性性が強く出ることもあるし、男性性が強く出る場合もあります。中には男性で女性性が強く出て、それに共振して女性として振る舞うという遊びをしている人も居ますが。」

「やっぱりおかまちゃんじゃない。」

「そこだけ取り上げないでください先生。」

「通常は男性は女性に惹かれますよね?そして女性は男性に惹かれる。この惹かれるというのはある種磁気的なものですから、エネルギーの相性が合う人に惹かれるはずなんです。ところが、肉体的な目からくる好みで選んだり、将来の不安から経済的な面で選んだりという条件が混ざるととても複雑なことになります。恋愛中は自分のハートからピンクのエネルギーが出ますので相手に夢中になりすぎて、時間が経つと冷静になってきてあら?この人なんか違う。というケースがとても多いようです。僕は経験ありませんけど。そしてなんか違うけど気のせいよね。この人が居なくなったら困るし。という感情になってしまうとそこに共依存が生まれます。僕は経験ありませんけど。」

「なんかありがちなお話ね。」

「よく、本物の恋愛がしたいなんて記事が見受けられますけど、その記事にも結局は条件が書いてあって、自分に見合う人なんて基準が生まれてしまうという刷り込みが出来たりします。」

「シンって女性誌読んだりするのかしら?ちょっと引くかも。」

「お、おほん。」

ユキはいつものように突然に語り始めた。

「本当に好き同士なら、そこにエネルギーの結合が生まれるのよね。もちろん二人が肉体的に結ばれるのも素晴らしいけど、手を繋ぐだけでも、肩を寄せ合うだけでも、エネルギーの交流は可能なの。結合した後は、あなたはあなたであって私。私は私であってあなた。という状態になるのよ。エゴや刷り込みを手放した二人がお互いのエネルギーを感じあって側にいる状態になれれば、心の底から充足するのよね。」

「いつも思うんだけどユキを通じて語ってくれる人って、あっ!」

「どうしたのシン?」

「なんでもないです!先生。夢だ。これは夢だからブツブツ」

「おーい。帰ってこーい。」

・・・・・・>

元気に活躍されているので特に近況報告もせずにいたお知り合いが突然連絡をくれました。

なんか違うという思いが強くなってきていて、お店を閉めて今度は本当に檻から出ようと思うんですとのことで、こちらの近況はWoodlandsのブログ読んでみて?ってお話になりました。なんという急展開。

しばらくはボロ古民家でキャンプ(難民生活とか言わないでね)暮らしになるというのに楽しそうにしていただいていますので、食事の費用だけは話し合ってなんとかしながら時間のあるときはひたすらリノベーションって感じになるかもしれません。やりましょう!って宣言してもらえればですけど。

オープンカフェもお料理が最大の壁だったのですが、料理のプロですし。

(後はスイーツだな。。。とエネルギー場にお願い)

一人から少しずつ自然な形で増えてくれたらいい。そんなタイムラインの先は作り出して行くのでどうなるかなんて分かりませんけれど、ブレーキだけは踏まずにスローペースで歩こうと改めて思った次第です。

 

古民家で薪ストーブの暮らししてみたいんですよね。聞いた話だと、煤が染み込んだ家って虫が嫌うんですって。木のタール?樹液?成分が効くのかな?なんか昔の方がうまく出来てるよなってつくづく思います。

 

今日は珍しく図を書いてメッセージをお届けしようと思ったんですが、、、

ごめんなさい。経理仕事がパツパツで気力が続きませんでした。明日にお届けしますです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)