読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

悪魔も天使もあなた方が作り出したと聞けば、あなたは受け止められますか? ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  今この時 scene4 〜

信は夢の中にいた。夢の中であるはずなのにそれは妙に懐かしく、リアルな質感をもっていた。

「良いこと?シン。あなたが乗り込む物質的な身体というのは、今までのようにエネルギー体で暮らすのと違ってほとんど盲目の世界なの。DNAをずたずたにされているからエネルギーから物質化現象を起こすやり方も忘れているし、空間というものは存在するし、加齢という物質が劣化を起こすタイマーも仕込まれているわ。距離という概念も存在するわね。」

「まったく理解を超えていることは確かだね。」

「そのような世界に、制約としてゲームを楽しみに行くならそれで良いの。でもね、あなたが描いたシナリオは、その制約の中で思い出して行くというものでしょ?それはかなり困難を極めるわ。だから私の姉妹とも言える娘も一緒に転生してもらうことにしたの。と言っても忘れるでしょうけど。これからは沢山の存在達が目覚めのタイマーを仕込んで転生するわ。その存在達にスイッチを入れてあげて。」

「その娘と一緒にゲームを進めるわけだね。分かったよ。一時は迷ったけど、もう覚悟を決めたよ。」

 

「おはよう。シン。」

「おはよう。まだお尻が痛いよ。。。」

「どうしたの?」

「何でもないです。さて今日も部活楽しみますか!」

・・・・・・>

悪魔も天使もあなた方が作り出したと聞けば、あなたは受け止められますか?

最初はほんの少しハートの思考が捩れたり、曲がっただけだったのに、それがやがて大きな捩れとなると、人はどうなるでしょうか?

本来人間のハートにはダンパーが備わっており、多少の歪みは元に戻ろうとします。しかし歪む力を与え続けると、その歪みは容易に元には戻りません。

そこにエネルギーを注いでしまった結果、あなた方は悪魔という存在を作り上げてしまいました。

では天使とはどんな存在なのでしょうか?

実はそれもハートの思考の歪みなのです。自分にとって綺麗なものだけを望む。自分にとって嫌なものを排除する。そういう思考が天使や天国を生み出します。

ひたすら美しさに包まれた花畑も、近くで見てみれば枯れた草花もあれば、虫の死骸もあるといった、醜い面もあるのです。その循環があるからこそ花は美しく咲くことができるのです。

(醜い面も全部受け止めてくださいと言っているのではありません。)

天使のようになりたいという思考もまた波動の重い世界であるということを認識してください。

車を運転するように、常にハンドルを微調整してください。右に曲がろうと、左に曲がろうと、あなたはありのままのあなたで良いのです。

微調整をして偏らずに健全なハートでいることが、波動の軽い丁寧な暮らしとなります。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)