ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

誰かに期待をせず 救いの手は深い感謝とともに受け取り あなたは仲間と共に翼を広げて歩むのです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  今この時 scene2 〜

「命を助けられてきたのよ。転生の度に何度も何度も。助けられる度にあいつに惚れて。いつか家庭を持ってなんて夢も見たわ。叶わなかったけど。」

「そんなに何度も。それって。。。先生が危ない所に行くからじゃ?」

「違うわよ!あいつがいつも戦地に居るからしょうがないじゃない。私と違ってあいつの身体は基本的には不滅だから、私がそこに転生するしかないでしょ。」

「てことはゼクさんと同じように先生も転生の記憶を持ってるんですか?」

「あるわよ?」

「すご!ちょっと待ってください。なんでお二人が真実を伝えないんですか?僕らよりはるかに適任じゃないですか!」

「何か勘違いしてない?あんたたち。いい?転生の記憶のどこが役に立つと思うの?そりゃゼクは戦争しても意味がない。対立は対立しか生まないってことぐらいは話せるけど、どこどこの星でこういう暮らしをしていたってことの何が役に立つのよ。この星じゃそんなの意味がないじゃない。ゼクが使っていた武器で戦うとでもいうの?前はこんなに凄い人生でしたって過去のことじゃない。身体を脱いだらリセットされるのにそんなことに何の意味があるのかしら。大切なのは 今 でしょ?あなたたちは真実を伝えようと転生してきて、そのためのツールを持ってきているんだからその方がよっぽど適任でしょう。分かるでしょ?」

「はい。なんか今日は初めてザ・先生って感じしました。」

「むかっ。まぁいいわ。」

「じゃあ先生は何をしにテラに来たんですか?」

「決まってるじゃない。ハネムーンよ。」

「はい?」

「あのね。あの馬鹿はずーっとずーっと延々と戦地に赴いていたの。分かる?」

「いえ。。。」

「こんな良い女が待ってるのよ!それなのに待てど暮らせど帰ってこないのよ!今回という今回は何が何でも家庭を持つのよ!絶対にね!」

「先生、今日は勉強になりました〜。さようなら。」

「ちょっと!話の途中でしょ!」

 

「先生みたいな理由でも良いんだ。」

「遊園地に遊びに来るとか、観光目的で来る人も居るのかもね。そう考えると逆に気楽になるわね。私たちも、もう少し気楽に楽しんでも良いのかもね。素敵じゃない。転生って。シンにもう一つ気がつかせないといけないことを何とかしなくちゃね。」

「何を?」

ユキは力の限り信のお尻をつねった。

・・・・・・>

何かが違う。

偽りの人格を手放そうと決めたあなたには、そんな違和感はとても大切な

ハートのセンサーです。

肌の感覚で感じる違和感は、自分の純粋なエネルギーではないものがアクセスして来たり、ペタッと張り付いて見たりということが起きています。

ハートで感じる違和感は、自分の思念がハートと違う方向に進もうとしたり、進んでしまっていたりする場合に感じます。

自分の違和感を信じ切ってください。

そして信じ切ったら全力でそれをやり切ってください。

それがあなたが真の自由の翼を手にいれる唯一の方法だからです。

そして、間違えてしまっても構いません。

道の途中で気がついたら、やり直せば良いのです。

 

誰かに期待をせず

救いの手は深い感謝とともに受け取り

あなたは仲間と共に翼を広げて歩むのです

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)