読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

それは自分の考えかどうか?そんなのどうでもいいです。だってハイヤーさんも多次元の自分ですから。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  憑依されちゃった!? scene6 〜

「お水ちょ〜だい。」

「えっ!?」

「お水。」

「誰?」

「誰とかよく分からない。名前が無いと分からないの?感じてみて。」

「あ、ねーちゃんの部屋の?」

「そう。ここのところ暑いから。」

「ちょっと待ってて。」

「ねーちゃん。入るよ。」

「なに!?汰一!いきなり部屋入るなんてあんた馬鹿!?」

「み、みず。あげないと。」

「ハァ?その観葉植物のこと?なんであんたが?」

「くれって言われた気がしたから。」

「誰に?」

「この子。」

「汰一いよいよおかしくなったのかしら。前からブツブツ言う癖はあったけど。」

「うん。なんか喜んでる。」

「そうなの?よく分からないけど。」

「ちゃんと聞いてあげて。意識あるからこの子にも。」

「う、うん。分かったわよ。」

・・・・・・>

今日は大地との循環をしながら暮らすことを決めて(その方向に進んでいて)

何度か交流をさせていただいているお友達のブログを紹介しますね。

以前に変なコメントが沢山来たらしく、辛い思いをされたそうなので

どなたとかは公開しませんが、自然農やお子さんの教育に対してとても熱心な素敵な方です。

ameblo.jp

今日の記事でYoutubeのリンクを紹介されていますが、この福岡さんってのが素晴らしいですね。

私なら、「働かざる者食うべからず」ではなく、「ワクワクせぬ者生きる意味なし」

って言うかも(笑

 

野菜には陰の部分と陽の部分があって、虫は陰の部分を食べてくれる場合もあるんだよってニギさんが言ってます。

 

肥料の毒を大型の虫が食べてくれて、それをまた大型の虫がっていう循環も、

肥料をあげなければ大型の虫は居なくなるそうですし、土も戻る。そんな循環もやりたいですよね。

赤米とか黒米のお話もお聞きしました。自然の繁殖力が強いから白米が取れなくなるんで駆逐されたそうな。(白米は大陸から来たお米ですしね。)

そういうお米なら飢饉の心配なんて要らないのにねぇ。

あれぇ?Woodlandsのブログになっちゃった。

 

メッセージとは、言葉で伝えるものではありません。

私たちは言語を持ちませんし、必要がないのです。

あなた方も本来は必要のないものです。

やがて思念だけでやり取りができるようになります。

声とは素晴らしいハーモニーでもありますが、静かな想念通信が

行われる交流の世界は、それはそれは更に精妙な世界なのです。

 

ガチャガチャっていう機械をご存知ですか?カプセルにおもちゃが入って出てくるやつです。そのカプセルの中に沢山のぎゅっと圧縮された絵本が入っていて、それをパカっと開けて子供に読んであげるイメージを浮かべてください。

お子さんには子供の言葉に翻訳してあげないと理解できませんよね?

私たちもカプセル(イメージ)を受け取ってから日本語に翻訳してお伝えしています。

沢山の情報が詰まっているので全部を受け取るのも大変だったりします。

落ち着いた時間が取れて、自分の波動が軽い状態であれば、自分の裡に問いかけをしてみてください。何度も何度もです。

スーッと答え(ひらめきや浮かんでくるイメージ)がくることもあれば、ドカーンと降りてくることもあります。

それは自分の考えかどうか?そんなのどうでもいいです。だってハイヤーさんも多次元の自分ですから。

慣れてくればマインドからの思考なのかハートから浮かんてきたのかはすぐに分かってきます。

 

とお伝えしてはいますが、メッセージを受け取るかどうかより、

落ち着いた時間が取れて、自分の波動が軽い状態でいる。

ここがミソなんですけどね〜。愛とワクワクのエネルギーも湧き上がってくるし。

なんですけど、なかなか分かっていただけない。。。

丁寧な暮らしの根本がここにありますです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)