読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

新しい列車は見た目はトロッコ電車です。電気の力で勝手に進んで駅に着いてはくれません。前に進む力は檻から出る覚悟。それだけです。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  憑依されちゃった!? scene5 〜

「それでは。昨日に引き続き部活動に出席ありがとうございます。」

「昨日は例のごとく話の腰を折られてしまいましたが、議題は「憑依」についてです。」

「こわっ!」

「それ昨日のパターンだよね?」

「話の腰を折るのはよろしくないわねぇ。」

「先生ももういいです。」

「ユキはメッセージを受け取っているときはトランス状態になるよね?自分の意識が後ろに下がって、別の意識がユキの体を使って話をする。これと憑依とは違うけれどとても近い性質もあると思うんだ。」

「違うけれど近い?」

「うん。その違いなんだけど、自分の意思で身体を一時的に貸すのは主体性があるけれど、自分の意思ではなく身体を乗っ取る存在が居るみたいなんだ。実はこの前校長先生に呼び出された時に、校長先生はそういう状態になったみたい。ネットで調べた限りでは、力を上げるとか、お前は特別に選ばれたんだとか言葉巧みに近づいてくる存在が居るようなんだけど、その類の存在は、相手の意思を尊重するとか敬意を持ってとかとはかけ離れた意識みたいだね。」

「自分の身体ってそんなに簡単に乗っ取れるものなのかな?」

「自分に隙があるからなんだと思う。自分は生きている価値がないなどの精神状態とか、自分は本当はもっと凄い人間なんだというようなコンプレックスが強い精神状態とか。そんな状態にうまくつけ込んでくるんじゃないかと思うんだ。」

「意識を弱らされて、やがてそれがひどくなると意識を眠らされてしまうのよ。そうなったら完全に助手席に追いやられて運転手交代ね。あなたであってあなたではなくなるわ。身体を脱いでも執着が強く残っていて乗っ取ろうとする存在であったり、狙いがあって特定の権力者に入り込む存在も居るわね。いずれにせよ高次元の存在たちはそんなことは絶対にしないわ。つまり次元が違う存在なのね。身体を持っていない存在達にも色々いて、それを感じわけられるようにならないと危険が伴うってことを意識しておいてね。」

「お久しぶりで〜す。ありがとうございま〜す。」

「じゃぁね。サラ。遊んでないでしっかりね。」

「ふぐっ!サラって誰かしら?」

「先生。そろそろ正体バラしませんか?あ!居ない!」

・・・・・・>

以前に3次元列車と5次元列車のお話をしたと思いますが、

今は5次元列車も分かれ始めているんですね。

5次元に移りながらも3次元の世界に共振している人が乗る列車

これから新しい世界を創造していく人が乗る列車

jyomon.hatenablog.com

でも書きましたが、自分自身には大きなクリスタルポイントが顕れました。

 

5次元に共振しているけれど、3次元遊園地で楽しんでいる方へ。

そこには新しい世界は決して顕れませんが、心ゆくまで楽しんでください。

生活にお金が必要だと思っている方(安心だし)と、お金は手放す方向の世界を創ると決めた方。

企業の作り出す店舗、食品、生活用品がパッケージは綺麗だし、安心だよねと思う方と、

それらを少しずつ手放して顔の見える作り手の商品が良いなと思う方。

(いずれおすそ分けだけで生きていこうと決意した方)

それらのちょっとした違いが列車の乗り換えになっているのです。

 

新しい列車は見た目はトロッコ電車です。

電気の力で勝手に進んで駅に着いてはくれません。

みんなで力を合わせて前に進めるしかないのです。

力とは檻から出る覚悟。

それだけで前に進むのです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)