読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの飛び込んでいる世界は、もがくほど辛さが募ります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  憑依されちゃった!? scene3 〜

シンとユキはいつもの河原を歩いていた。いつの間にかススキの穂は背丈を超えるくらい伸びていた。荒い若者の群に取り囲まれた時はまだ膝辺りの高さだった気がする。

何もしなくとも草は自分の意思で伸びる。自分の決めた大きさになる。そしてそこに虫が集まり、鳥や蝶が集い、自然のハーモニーが生まれる。そこに教科書はあるのだろうか?みんなで会議をしたのだろうか?そうではないとシンは思うのだ。自然に行動してしまう。そこには人間以外の存在は、ハーモニーを奏でようという意図しか存在せずにありのままで楽しんでいるように感じる。

「そもそも教育という言葉が僕は嫌いなんだ。誰かが教えて育てるという意味であるならば。教育者の都合の良い方向に思考を持ってしまうという罠がそこにはあるんだよね。その罠に捕らわれなければ良いんだけど、草を伸ばそうと肥料をあげてしまっているような気がするんだ。肥料には毒もある。自由意思を止めてしまえばどんなに一見綺麗な草でも、中身はどうなんだろうかと。これは家庭内で親も良くすることだと思う。」

「先生どうするのかなぁ?」

「はい飛びました〜。」

「だって気にならない?」

「なるけど、僕たちより長い人生を教育者として過ごしてきて、きっかけはともかくそんな自分を変えようとしている素晴らしい大人でしょ?僕たちには何も出来ないんじゃないかな。祈ったところで意味もないし。」

「教育者ではなくガイドになるべきだと思うんだ。年齢も関係なく、人の変化に感動する人は、そのきっかけをあげたいと思う人は、そういう意識になった時点でガイドなんだと思う。そしてガイドをする人は選択肢を出来るだけ教えてあげて、受け取る側はそれを自分の意思で選ぶ。それが本当のあり方なんだと思うよ。」

「だいぶ寒くなってきたわね〜。手が冷たいわ。」

「手袋持ってきた方がいいよ?」

「バカ!死ね!」

・・・・・・>

帰路についております〜。まだ京都辺りでブログ書いていますし、

途中のPAで仮眠するから深夜ですねきっと。 

 

まるでお猿さんの山のように、人を上下関係で見てしまう。

舐められないように、馬鹿にされないように厳しく対する。

女性だからと下に見られやすい。

これは3次元社会がそのように作られているからです。

その中に覚悟して入っていくのはあなたの自由です。

ですが、その領域の中でもがかないでください。

もがいても苦しいだけで意味がないからです。

その領域だからこそ、その中で光を放つ必要があるのではないか?

そうです。灯台のようにただ放っているのであれば構いません。

ですが気づきを受け取る準備の出来ていない人にはどう接しても

無意味なのです。

3次元の遊園地を楽しんでいる人を無理やり退園させることは出来ません。

覚悟して飛び込むのであれば、ただ放ってください。そして厳しさや強さという

衣を被って生きてください。

そうではなく、新しい世界を想像して創造したい人は、そこから離れて

共感した方達と新しい世界を作り上げてください。

もうエネルギー場では出来ている新しい世界は、一人一人の行動でしか

顕れてはきません。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)