ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

食事に対する嗜好の変化も気づきになる時があります ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  憑依されちゃった!? scene1 〜

「萬田が復帰するってよ。」

「まじ?大丈夫なのかぁ?精神的な病状で休んでたって聞いたけど。」

教室内はざわめき、休憩時間を過ぎても生徒たちは落ち着きを取り戻す様子はなかったが、扉がガラッと開く音を立てた時、一同はシーンと静まり返って萬田教師の様子を伺った。

「みんなどうした?今日は静かだな。今まで教務を休んでみんなにも迷惑を掛けたな。すまなかった。」

生徒たちは何が起きたのか理解できなかった。萬田は明らかに人格が変わっているのだ。あんな顔つきだったか?とその変わりように衝撃すら受けている。

「シン。返答に時間が掛かってすまなかったが、以前行ったHRの件だ。回答を渡す。」

押し静まっていた生徒たちは我慢できずにざわめいた。まさか回答をもらえるとは思っていなかったのだ。

「ありがとうございます。」

「それから今日は授業を止めてHRの続きをしよう。せっかくだから私から回答に補足をする。シン、議長を頼むぞ。」

「はい。分かりました。」

・・・・・・>

 

これを食べると波動が落ちるとか、これを食べると波動が軽くなるなどという情報を鵜呑みにしないでください。

確かにお肉などは波動が落ちやすくなりますが、そこに共振しないと意図すれば影響はほとんど受けません。

波動の変化が起きると今まで好んで食べていたものが食べられなくなることはあります。

ですので自分の波動が本来の位置にいる時と、落ちている時の嗜好の変化に注意してみましょう。

食べられないはずの物がやけに食べたくなったりした場合、あれっ?と気がつくことが出来るからです。

 

身体を持つ以上、せっかくですから食事を楽しみましょう。

体調によって食べる時間を決め、食べる量も身体に聞けば同じ量を食べなくても大丈夫ですし、エネルギーを使えば身体を動かしていなくとも思ったより食べてしまうこともあるかもしれません。

昨日は食べ過ぎたから今日は減らそうなどという思考は止めましょう。

今の身体に聞けば量は教えてくれますから。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)