読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

子供達にしてあげられることは何でしょうか ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene5 〜

「それがどうしたと言うんだね?私にそれを納得させてどうなると?」

「失礼を承知でお話ししますが、先生はエネルギーを吸い取っています。」

「何だと?意味がわからん!」

「子供の頃のお話しをしていただけませんか?」

「あんな忌まわしい頃の話なぞしたくない!」

「そこを何とか。それが分からないと話が先に進まないんです。」

しばらく俯き加減だった萬田は、しぶしぶと幼少の頃の思い出を話し出した。

家族からもいじめられ小さく縮んでいた自分のことを。

学生時代もいじめられ続けた自分のことを。

「良い思い出なんて何もないよ。だから俺は歪んだんだよ。だからどうした。無理やり私の性格矯正でもしようというのか?人権侵害も甚だしいぞ。」

「先生はあえて弱みを見せることで、相手に同情を引くように仕向けていることを自覚していますね?」

「な、何を言い出すんだ。そ、それは。。。」

・・・・・・>

お子さんは、どんなに取り繕うとも、ありのままのあなたを見ています。

本質のあなたを見ることができるからです。

波動のことを理解しながら、そのことを話していながら矛盾した行動をとれば、

やがてお子さんは壁を作るでしょう。

今までは刷り込みによって常識とされたことを子供に押し付け、

子供もそれを受け入れて育ちました。

これからの時代の子供達は、刷り込みによる押し付けは通用しません。

無理強いすればやがてお子さんは矛盾に挟まれて行動するエネルギーを失うでしょう。

これからの循環の暮らしを確立してくのは子供達です。

これからの時代の子供たちは、血の繋がりを超えた光の連鎖を作り上げます。

あなたが本当にお子さんの幸せを願うのであれば、

ハートの声に従って矛盾の無い行動をしてあげてください。

それだけでお子さんは全てを知るのです。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)