読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

赤子が初めて箸を持てたことと、大きな建物を自分で建てたことに違いはないのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene4 〜

「萬田先生、失礼します。3年B組の。」

「うああああ お前ら何をしに来た!仕返しか?もう十分だろう!教師を馬鹿にしやがって、出てけ!」

「先生、落ち着いてください。私たちはお見舞いに来ただけです。それに私たちは先生を恨んでもいませんし、仕返しなんて毛頭考えていませんから。」

「そんな言葉を信じられるか!俺は病人なんだぞ!そっとしておいてくれ!」

「ボソボソ(割と元気な病人だよね。)」

「しっ!」

「先生、良かったら話をしてもらえませんか?私たちは先生の生き方や考え方を否定していません。それどころか今研究している人間の生み出すエネルギーについて、とても参考になるんじゃないかと思っているんです。どうか話を聞かせてください。お願いします。」

2人は頭を下げて真摯にお願いをした。

「人間の生み出すエネルギー?」

「はい。生み出すというか、人間はエネルギーを用いて思念を作り出します。エネルギーに息を吹き込むといった感じでしょうか。その思念にはどうやら重いか軽いか、精妙か荒いなどの性質があるんじゃないかと思っています。」

・・・・・・>

野球は観る派?やる派?何て会話がありますが、人は全て何らかの事をやる派なんだと思います。生まれながらの冒険者ですからね。

イチロー選手の打撃論という本が出たら買う?なんて会話を記事にしたことがあります。

買うね〜!人生哲学なんじゃない?という意見が多い中、1人の人がこう言いました。

「彼はまだ現役じゃないか。夢中でプレーしている人の打撃論なんて意味がないだろう。彼が引退した後に出るなら買うよ。理論なんて後から付いてくるもんだろう。」

と。

自分は冒険者だという自覚があっても、はじめの一歩は誰でも勇気のいるものではないでしょうか?

なので夢中で始めてしまう。というのが一番なんだと思います。

なぜあのときあんな行動をしたのだろう?と後で思い起こせば、理由は付けられるのかもしれませんが、動きたくなったら行動すればいいんじゃないかと思います。

マインドは必ず警告を鳴らします。

そういうときはハートに聞いてください。どうする?どうしてもやりたい?よし!やるか!そんな経験は結果がどうであれ、あなたの冒険に1ページを加えたのです。

 

観てそれに共感して楽しむことも素晴らしい体験です。

ただし私たちは冒険者であることを忘れないでください。

勇気を持って未知の次元に降りてきたことを忘れないでください。

観るだけなら転生しなくとも可能ですが、

行動して体験したことは、あなたにとってかけがえのない宝物です。

体験には大きさも大変さも関係ありません。

赤子が初めて箸を持てたことと、大きな建物を自分で建てたことに

違いはないのです。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)