読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

エネルギー場とは絶対無限であり、真の宇宙そのものです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene3 〜

小さい頃の家庭の悲劇。癇癪持ちの父親と、負けず嫌いの母親に育てられ、自分に愛情が注がれることはなかった。

体も小さく、力も弱く、機嫌が悪ければ父親に殴られ、母親には情けない視線を浴びせられてきた。泣くことしかできなかった思い出。力の弱い自分はひたすらに耐えて耐えて生きてきた。

力の強い者が自由を得る。権力を握る者が社会で君臨するのだ。力の弱い自分に何ができるというのか。いつか権力を得てやる。いつか暴力に訴える輩を見下してやる。

萬田の人生はそれが全てだった。暴力的なエネルギーを持つ者に対して怯えながらも言いなりになった振りをして、どれだけ上手く世の中を渡っていくかだけを考えていた。

いつしか他人は全て復讐の対象になっていたのだ。知っている者に不幸が訪れると歓喜に震えた。自分だけが不幸にならなければ周りはどうでも良くなっていた。

それがなぜこうなってしまったのだろう。権力者でもなんでもない一介の高校生が突然自分の人生に割り込んできて、何もかもが崩れ去った感に包まれていた。

あれほど自分は絶対に落とし穴に嵌まらないように細心の注意を払って生きてきたというのに。

同情を引けば相手は自分を攻撃してこない。お涙頂戴の演技には自信があった。

何が悪かったのだ。何が。

「萬田先生が入院しているのはこの病院?」

「そうだね。今日は色々と付き合わせてしまってごめん。」

「いいのよ。私も当事者だし。それに担任の先生が長期入院してるのにお見舞いに行かないわけにいかないし。」

・・・・・・>

エネルギー場を言葉にするのは非常に困難ですが、

エネルギー場は宇宙そのものです。そこにはあらゆる絶対無限から分かれた意識が存在しています。

あなたが意図したことは即座にかなう世界がそこにはあります。

ですが、その世界を今のあなたの眼の前に求めないでください。

実現化に向けてのプロセスを楽しむために転生したことを忘れずに、

そしてどんな結果であろうとも、エネルギー場であなたが意図したから

眼の前にそれが表れていることを受け止めてください。

全ての存在には、絶対無限から1本の光の糸が繋がれています。

その壮大な光景を感じてみてください。

 

移住体験のお申し込みありがとうございました。

まだ27日ではありませんが、おかげさまでこれ以上は収容が難しくなりましたので

締め切らせていただきます。

お問い合わせを含めまして、頂いたメールには様々な思いが感じられました。

今後の参考にさせていただきます。

また、1日も早く市役所の方たちの取り組みと連携しながら、もう少し柔軟な方法でゲストハウスを作り、移住体験の幅を広げたいなと思っています。

 

私はブログなどでも書いていますが、ヘタレなんですね。

都会育ちで土いじりも知らず、虫も苦手でいつもご対面するとめっちゃビビります。

田舎で育った方からすると、出来ないことだらけだという自覚があります。

畑に出れば腰を痛めて寝込むとか、

山に入れば生き物にびっくりしてビビったとか、

そんなんで暮らせないじゃない?と思われると思います。

そんなヘタレが、どうやって循環の一部になっていけるのか?

そんなダメダメな所もちゃんとお伝えしたいと思っています。

あのヘタレが出来るなら私もできるかも。

となればいいなぁと思っています。

もちろん、自給自足に向けてとか、コ・ワーキングスペース出来たよ、こんな人が来てくれたよなんて情報もお伝えしますが。

私の役目は受け皿作りです。そこにどんなスポンジを乗せてどんなフルーツを乗せてどんなケーキにするのか?は来てくれた人の自由ですから。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)