ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

匂いとは鼻から入ってくるだけではなく、波動の匂いというものもあるんです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene2 〜

「せっかく色々な出会いを楽しんでブツブツブツブツ」

「あ〜ら!お母様?お美しい!あ、私教師をしております・・・・」

「そーなの!お付き合いを?善九郎ったら全然そんなこと話さないもんですから。え?添い遂げる?まぁそんな約束まで。いいわよお父さんも紹介するから泊ってらして。」

「うぁぁ何勝手にどんどん話進めてんだおい!」

「あ、私教師は続けるから。甲斐性なさそうだしね。」

 「ぐっ。甲斐性の話をされると弱いが、続けるから。ってなんだよおい。」

「結婚って言うんでしょ?この星の風習で。本当はどうでもいいけど面白そうだからしてみるわ。」

「はぁ?」

「しかしあれよねー。無敵艦隊の武神とまで言われたあんたがふやけたわねー。」

「もう終わった話だ。だがまだまだ自覚していない連中は沢山いるんだぞ。それを守る役目も必要なんだよ。」

「レイに弱み握られてるしね。」

「サルベージしてもらったことを蒸し返すな!」

「武神改め守護神ってとこね?」

「違う。本来人間は自分で自分を守れる。守護だの天使だのなんてのは自分で何も出来ないと思わされてるから他に頼って依存してるだけだ。たとえ異次元の連中に誘惑されようと脅迫されようと、自分が分かっていれば大丈夫なはずなんだ。だがこの星に転生してきている連中は何も覚えてない。いずれ自分のタイミングで目を醒ますだろうが、目覚め始めた連中が一番危ないんだよ。ころっといっちまう。」

「あいつみたいにね。」

「異次元に行きたければ行かせてやればいいじゃない。」

「そうだよ。行きたいやつを止めることはできない。だが選択の機会は与えられるべきじゃないか?いずれあいつらだけでなく、沢山の連中が目覚めてくる。その時は俺はお役目ごめんと消えるさ。」

「今晩何食べたい?あ・な・た」

「うぉぉぉぉぉーん」

「遠吠えになってるわよ。」

・・・・・・>

匂いに敏感になってください。 

波動を感じることに意識を向けていると、実際の鼻から入ってくる匂いだけでなく、エネルギー的な匂いも感じられるようになります。

重い波動は魚が腐ったような匂いがするときもあるんです。

そのような匂いは土地からする場合もあれば、人からする場合もあります。

そんな時はそっとそこから離れましょう。

共振しない!と宣言しても、吐き気がしたり、頭痛がしたりしますからね。

雨の降る山の緑の匂いは最高ですけれど。

好きな花の匂いが人によって違うように、匂い方も感度も人によって違いますので、無理に鼻をクンクンしたりしないでくださいね。(笑

 

ゆる〜いお誘いです。

今はあちらこちらの過疎地で移住体験の取り組みをしていますね。

私も体験してみようと思い立ち、10月初旬に2泊3日の希望を出して

申し込みをしました。

相乗りしてみようかな?という方がいらっしゃいましたら、

cokaroのサイトのお問い合わせページから質問事項をお書きの上、メールをください。

メールアドレスをご存知の方は直接でも構いません。

詳細は追ってお知らせいたします。

寝具などはレンタル出来るようですが変更連絡の都合上、期限は9/27までとさせていただきます。

ご負担いただくのは現地までの交通費、宿泊中の食費程度です。

部屋数も複数ありますので女性の方もご安心ください。

(と言ってもやっぱ不安だし。と思う方はご遠慮くださいまし。まぁ私は外にテント張って寝ても良いしなと思っています。)

もちろん手続きなどは私がやりますのでお気軽にどうぞ。

お問い合わせ並びにお申し込みありがとうございます。

まだ若干名大丈夫ですが、いっぱいになりましたら締め切らせていただきます。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)