読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分の超感覚を信じているうちに、やがてDNAの損傷は少しずつ回復していきます。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene1 〜

「たぶん、僕たちの視野を狭めるエネルギーに満ちているんだと思う。」

「可能な限り調和の性質を持つエネルギーを含めてそれを意識した生き方をするのが、自覚と言われているものなのかもしれないな。攻撃的なエネルギー、それに対立してしまうとどうなるのか、それを受け入れてしまうとどうなるのか。家庭内ですら起きている小さな戦争。どんな戦争もきっかけは小さなものなのかもしれないね。そんな小さな戦いがどんなケースとしてあるのかレポートにまとめてみようか。」

 

「あの子たち帰ったわね。」

「先生さまはなぜまだここに居るのでしょうか?」

「帰って欲しいの?」

「あのさ、お前。。。サラ。だよな。何しに来たの?」

「やっぱバレた?やーねーもう。あんたを追っかけてきたに決まってるでしょうが!どんだけ逃げ回ったら気がすむのよもう。やっと見つけたわ。」

「宇宙的規模のストーカーでしょうか。それに逃げてねーし。」

「一緒に居てくれって言ったのあんたでしょ!」

「どこの星の話だよそれ。覚えてねーよもう。そうだとしても、転生が終わったらクリアだろうが。」

「私が飽きるまで有効よ。今回もちゃんと話合ったじゃない。あんた泥酔してたけど。」

「マジですか。待て待て意識体で居るときに泥酔?色々おかしいぞ。だいたい何でおまえ転生前の記憶まで持ち出してんだ?特殊な目的でもない限りそんなの持ってこないだろ。身体を持った経験が無意味になるじゃねーか。」

「あんたもじゃない。」

「俺は特殊なの!」

「私もよ。あんたの側に居るってだけで相当なもんよ。」

「あぁぁぁぁ。」

「声になってないわよ。」

・・・・・・>

なんかテラの磁場?が揺らいでいますね〜。

お外を歩いていると膝がカクッ!ってなります。

また何かが変わるのでしょうか。楽しみですね。

 

人格とは生まれ持ったものではありません。

幼児の時に知覚(目、耳、鼻、口、肌など)から得られる情報を元に徐々に形成されてゆきます。

形成される要素としてベースとなるものは何でしょうか?

そうです。危険かどうか。という判断基準なのです。

これは恐怖に基づいたものですから、常にヒステリックに声を上げます。

思念(行動)を起こそうとする度にアラートを上げて死なないようにする訳ですね。

この時期に歪んだ形成が行われると、過大に怖がりになったり、色々なハードルを自分に課すことになるわけです。まぁそれも自分で設定してきた内容ではあるのですが、そうと気がつかなければ(受け入れられなければ)苦しい思いをしますよね。

もちろんその声を無視して良い訳ではありませんが、少しおとなしくしてもらうことは大切です。ハートの声が聞こえなくなるからです。

さらにDNAを切られてしまっていることで、第六感と言われる感覚がとても鈍くなっていますので、自分の超感覚を信じきれない原因の一つにもなっています。

鶏と卵的なお話しになりますが、自分の超感覚を信じているうちに、やがてDNAの損傷は少しずつ回復していきます。

それほどあなたの自己治癒能力は高いのです。

 

ゆる〜いお誘いです。

今はあちらこちらの過疎地で移住体験の取り組みをしていますね。

私も体験してみようと思い立ち、10月初旬に2泊3日の希望を出して

申し込みをしました。

相乗りしてみようかな?という方がいらっしゃいましたら、

cokaroのサイトのお問い合わせページから質問事項をお書きの上、メールをください。

メールアドレスをご存知の方は直接でも構いません。

詳細は追ってお知らせいたします。

寝具などはレンタル出来るようですが変更連絡の都合上、期限は9/27までとさせていただきます。

ご負担いただくのは現地までの交通費、宿泊中の食費程度です。

部屋数も複数ありますので女性の方もご安心ください。

(と言ってもやっぱ不安だし。と思う方はご遠慮くださいまし。まぁ私は外にテント張って寝ても良いしなと思っています。)

もちろん手続きなどは私がやりますのでお気軽にどうぞ。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)